Happy Life

お花見

2011/04/10 Sun

すっかりご無沙汰しています。
ブログをさぼって、早1ヶ月たってしまいました。。。

この1ヶ月 色々な事がありました。
   ・
   ・
   ・
3月11日の東日本大震災
この度の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

当日娘2号は卒業遠足で『ディズニーランド』に行っていました。
震度5の地震に遭い、舞浜地区は液状化現象、
首都高大渋滞の為、帰宅難民に・・・
夕飯も食べられずバスで車中泊し、翌朝コンビナートが遠くで燃えているのを
横目で見ながら、帰宅するなんて事がありました。
家族が離れ離れになる怖さを実感しました。

4月に入り、娘達は希望の進路に進み、新たな生活を始めました。
(娘1号の入学式が、地震の影響で中止になってしまったのはちょっと残念)
これから夢の実現に向けて頑張って欲しいと思います!

それからくろの体調にも変化が・・・
これは長くなりそうなので、次の記事に書きたいと思います。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今日はいいお天気に恵まれ、絶好のお花見日和♪
s40-IMG_0038.jpg

桜満開のいつもの公園へ・・・
あれ~午前中は快晴だったのに、午後になったら曇ってきて 残念!
s40-1IMGP5984.jpg

桜の道を楽しくお散歩♪
s40-IMGP5929.jpg

桜がきれいでうっとりの図(その1)
s40-IMGP5930.jpg

桜がきれいでうっとりの図(その2)
何となく桜を眺めてるみたいでしょ?
s40-IMGP5972.jpg

普段は貸切状態のいつもの公園
 いつになく賑わっていてびっくりしただす~
s40-IMGP5965.jpg

広場の向こうの桜も満開だす~
s40-IMGP6011.jpg

お散歩の最後は給水タイム
s40-1IMGP6014.jpg

口に泡をためながら ジカ飲みする姿は笑える~
いつも足が濡れちゃうんだよね・・・
s40-1IMGP6015.jpg

1日でも早く復興が進み、
全ての皆様が 笑顔で安心出来る 
普通の日常が送れますように。。。
s40-1IMGP5907.jpg

コメント

Secret

No title

桜の道をお散歩なんていいですね
それにしても娘2号さんは大変でしたね
でもいい経験として今後に役立ててください
それぞれ希望の進路につけて何よりですv-410
そしてくろちゃんの体調に何が?(いい話? 悪い話?)
次回ちょっと怖いですが待っていますね

No title

ご無沙汰しちゃってます。
本当に震災の日は関東でもいろいろな所でみんな苦労してましたね。娘さんもその中に居たんですね。

くろべえ相変わらず可愛いなぁ。桜背負って尚更可愛いよ。

どーしたくろべえ?心配です。

No title

POM POMさんへ

やっぱり日本人ですね~
桜が咲くとじっとしてられないです(笑)

そうなんです。。。
忘れられない卒業遠足になってしまいました!
でもこの子達の団結力はとても大きなものに
なったようですよ~

やれやれW受験が終わりました。
ホッとしているところです♪

意味深な記事でご心配かけてすみません・・・
ん~~やっぱり元気が一番を実感!
今検査しているので近々結果報告します。

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

お久しぶりです~♪
震災では怖い思いをして、
色々な事を考えさせられました。

桜が似合ういい男?(笑)
毎年桜とくろの写真を残したいです。

ご心配かけてすみません・・・
今検査しているので 結果が出たら報告します。

No title

桜とくろべえちゃん、この写真に憧れたんですよー(^-^)♪くろべえちゃん心配ですね、検査結果気になります。

No title

まりもちゃんママへ

この写真に憧れたなんて~
正直とっても嬉しいです♪

心配かけちゃってごめんなさい。
とりあえず異常はなかったので一安心です!
原因がはっきりすればいいんですけど・・・
くろべえ徐々に復活しますよ~
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる