Happy Life

週末

2011/03/08 Tue

土曜日いつもの公園に行って来ました!
s40-IMGP5688.jpg

2歳8ヶ月のパグ くうちゃんと会えました♪
お互い気が合ったようでクンクンクン・・・
s40-IMGP5698.jpg

つぶらな瞳がたまらなくかわいいの~
又会えるといいね!
s40-IMGP5695.jpg


s40-IMGP5713.jpg

s40-1IMGP5728.jpg

s40-1IMGP5742.jpg

いつもは川が怖くて近づかないのに、
自分から近寄って、川の水飲んでました。
いつも来てるから慣れただす~
s40-IMGP5761.jpg

帰って来たらくつろぎタイム。。。
お気に入りのボールと一緒。
(ちなみにくろはこのボールしか追いかけない・・・汗)
s40-IMGP4928.jpg

やれやれ写真ばっかり飽きただす~
s40-IMGP4936.jpg

そして最終的にはこんなんなってました。
お疲れお疲れ・・・(笑)
1s40-IMGP4860.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

日曜日は娘2号の表彰の為、静岡へ・・・
これで高校に行っても続ける気になったかな???
s40-IMG_0410.jpg

コメント

Secret

No title

いつもの公園シリーズ好きです(^^)行ってみたいなー♪くろべえちゃんの飲んでる川のお水もキレイなんでしょうね。娘2号さん表彰されるなんてすごい、書道っていいですね。

No title

まりもちゃんママへ

これからもいつもの公園シリーズ続きますよ~
飽きずについてきて下さい~(笑)
ここの川、とてもきれいでカニとかいます。
まりもちゃんこちらに来たら一緒に遊びましょうね!

パソコン時代だからこそ書道って大事にしたいです♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる