Happy Life

駿河平とアロマエッセ

2011/02/26 Sat

今日は天気が良かったので、駿河平へくろと2人散歩。。。
河津桜が咲き始めていました~
s40-IMG_0367.jpg
ピンク色がかわいいんだよね~♪
s40-IMG_0366.jpg

さぁ~お散歩 スタコラさっさ~
s40-IMG_0337.jpg

シャコタンくろべえ 袖が長い×いやいや足が短い○
s40-IMG_0338.jpg

いい天気で気持ちいいね~
s40-IMG_0339.jpg

眩しい顔だけと楽しそう♪
s40-IMG_0343.jpg

ぺろり~ん 鼻水は自分でかめるよ←どんだけ長い舌
s40-IMG_0347.jpg

いつものようにつり橋でハイポーズ!
s40-1IMG_0364.jpg

おっと揺らさないでくれだす~(小心者みえみえ)
s40-IMG_0357.jpg

桃沢経由で帰ってきたら、白いお馬さんがいた・・・
くろに見せてあげようとわざわざ車を停めたら、
思いっきりワンワン吠えてた~~~大汗
s40-IMG_0370_20110226212606.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

とーちゃんのお気に入り
POLAのアロマエッセボディソープ
どこかのホテルで使ってから、やみつきになってます。

普通に買うとボトル¥1500なんだけど、
業務用の樽で買うと、ボトル換算約¥500になるって事で大人買いしちゃいました。
いい香りで泡立ちいいよ~♪
s40-IMG_0373.jpg

コメント

Secret

No title

シャコタン・・・かわいすぎますくろべえちゃん♪
いつもの舌がでてますねー(^^)桜がキレイー満開が楽しみですね♪このボディソープのシリーズ私も使った事ありますー!いいですよねー。さすがファミリーサイズすごい(^^)

No title

まりもちゃんママへ

袖のある服は要注意です!
たまに地面についちゃいますから~(笑)

まりもちゃんママもアロマエッセ
使った事あるんですね!
いい香りって癒されますよね~♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる