Happy Life

アイス

2011/02/20 Sun

SEGAの株主優待
今年は『くるりんアイスクリンS』が届きました~!

10分でおいしいアイスクリームができます☆の歌い文句に
みんなテンションアップ↑↑↑

珍しい物好きの我が家 早速やってみようと意気込んだけど・・・
中の容器を3時間冷凍庫で冷やしてからやるんだって~
s40-IMG_0316.jpg
翌日 再チャレンジ!
みんなで交代しながら必死に回し続けます・・・
s40-IMG_0314.jpg
おりゃ~~~~
くるりんくるりん頑張ってます!
s40-IMG_0319.jpg

ジゃーン!!!
10分で抹茶アイスが完成♪
味は美味しかったけど、ちょっと固まりが甘かったからちょっとデロデロ・・・(汗)

しかも『くるりんアイスクリンS』は1~2人分だった。
少ねー我が家はLサイズが良かったよ~~~
(疲れた割りに少量過ぎ、今度はいつ登場するんだろうか???)
s40-IMG_0320.jpg

せっかくテーブルでスタンバっていたのに
もらえなくて残念だったの図。。。
おらも食べたかっただす~
s40-IMGP4802.jpg

※おまけ
くろと一緒に寝てたとーちゃんの足
五本指ソックスを履いていたんだけど
四本指に全部収まっていて一本そっぽむいてた~(笑)
s40-s40-IMG_0311.jpg

コメント

Secret

No title

子供がちっちゃな頃は
お遊びも兼ねてこういうのがいいのでしょうが
「質より量」「食べたい時にすぐ食べたい」などと
言うようになったらおもちゃは要りませぬなあv-356
夏になったら
「コンビニが家の前に欲しい」と言っております
              (どんだけ食べんねん)
くろちゃんととーちゃんのソックスはご愛嬌v-410

No title

この手のおもちゃは 大変な割に材料費がかさむんだよねー
二度目は無いな! 笑

5本指ソックス 同じ経験あり!

No title

POM POMさんへ

くるりんアイスクリンの対象年齢は
6歳以上でした・・・
けがれた大人には不向きですね(笑)

うちから400mの所にコンビニあります。
あったらあったで、食べすぎますよ~(汗)

No title

まさみさんへ

そうそう汗ばんだ割には満足いかないー
二度目無い?だよね~~~

5本指ソックス やっぱり?
こんな事が起こるから外では履かないよ~(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる