Happy Life

ぶっちゃん登場

2011/02/07 Mon

いつもの公園で楽しい事が。。。の連絡をもらい、
ホイホイ遊びに行かせてもらいました~!

みんなのアイドル ぶっちゃん
はじめての公園デビューに、ご一緒させていただきました♪
s40-1IMG_0277.jpg

よちよち歩く姿 枝をカミカミする姿 ぽんぽこりんのお腹
全てかわいすぎる~~~♪
s40-IMG_0273.jpg
s40-IMG_0288.jpg

みんなと上手にごあいさつ出来て、とってもおりこうさん
s40-1IMG_0267.jpg

この晴れの日にたくさんのお友達が集まりましたよ♪
s40-IMG_0261.jpg 虎桃・Kai・虎珀s40-IMG_0284.jpg
s40-IMG_0262.jpg
s40-IMG_0272.jpg ブッち・ロイs40-1IMG_0257.jpg
s40-IMG_0290.jpg ネロs40-IMG_0293.jpg ねね・すずs40-IMG_0291.jpg
s40-IMG_0282.jpg タジ・サブs40-IMG_0297.jpg

一緒にお散歩出来て、とっても嬉しかったです♪
そばにいたはるぴんが、ニコッて笑ってた気がしました。。。
s40-IMG_0301.jpg

午後は用事があって、皆さんにあいさつ出来ずに
途中で消えてすみません・・・

又一緒に遊んでくださいだす~!      BY.くろべえ

コメント

Secret

No title

ぶっちゃん 何しても可愛かったね~♪
枯れ葉いっぱい付けて遊んでたくろべえ母も可愛かったけど!笑

パピコ見ると 我が子の小さい頃を思い出しちゃう
そして、くろべえのパピコ時代を見逃してるのが悔やまれる・・・

また遊ぼうね~♪




No title

ブッち&ぶっちゃんペア いい感じだったね~
見習いましょうは、笑っちゃったよ!

パピコ時代あっという間だったよね~
カトウさんから連れて来る時、
旦那のフリースの中(お腹)に入れてきた
なんて信じられないよね・・・

これからもお互いの成長確認しようね~♪

No title

土曜日はお疲れ様~
ぶっちゃん可愛かったね~!
で、楽しかったね~~!

ねぇ~くろべえの写真がないんだけど。。。笑

それと、タジが襲い掛かってごめんね。

ぶっちゃんパピーなのに、とってもみんなと上手に遊べて偉いよね。タジもサブも全然ダメだったような気がするぅ~
加藤さんのところ、パピーちゃん生まれないかしらん?
(あっ、見たいだけだよっ)笑

No title

ぶっちゃん もえもえだったね~!
お友達の写真撮るのに夢中で、
くろの背中写真しかなかった・・・汗
(タジママさんのブログに載せてもらったから
いいのだ~)

我が家とタジ家の初対面も
くろが5ヶ月の時 いつもの公園だったね~♪
サブがくろにお腹みせちゃったのを思い出したよ(笑)

タジの強引さ、病み付きだよー♪
ますますファンになってしまった。。。

玉ちゃんパピーが生まれたら気になるな~
(あっ、見たいだけだよっ)笑笑

No title

ぶっちゃんほんとに可愛いですねー、春太郎家の記事を見ました。本当に愛情深いお家できっとこれからぶっちゃんも幸せがいっぱいでしょうね。くろべえちゃんはお友達がいっぱいですね♪

No title

まりもちゃんママへ

みんなのアイドル ぶっちゃん 
愛情たっぷりに育てられてるって伝わってきました♪

くろの周りにいるお友達は、とても優しい方ばかりで
どんどんお友達の輪が広がっていきます!
そんなお友達のブヒライフから教わる事は
たくさんあって、とってもありがたいでーす♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる