Happy Life

雪遊び

2011/01/23 Sun

ブヒ友さんがいいレンズを持っているのに刺激され、
我が家もレンズ購入しました~!

カメラ屋さんに受け取りに行った足で、
お手軽に雪遊びが出来る水ヶ塚公園へ。。。

さぁ、試し撮りしてみましょ!
富士山がかなり近いので、迫力あるよ~
s40-IMGP4944.jpg

標高1500m 結構寒いです
s40-IMGP5102.jpg

小さい子やワンコ達が雪遊びに来てました
s40-IMGP4947.jpg

まず始めに富士山バックにハイポーズ
s40-IMGP4952.jpg

わ~いわ~い、うれしいだす♪
s40-IMGP4986.jpg

他のワンコちゃんが気になるんだけど、うまく遊べなかった・・・汗
s40-IMGP4972.jpg

ちょっと雪が少ないのが残念だけど、くろは何だか嬉しそう♪
s40-IMGP4965.jpg

超接写もおもしろい。。。
s40-IMGP5053.jpg

かっこよく撮ってくれだす~
s40-IMGP5085.jpg

途中から富士山に雲がかかり見えなくなって残念だったけど、
おもしろい写真が撮れました~!!!
s40-IMGP5025.jpg

充分遊んだので、昼食を食べに御殿場高原へ。。。
s40-IMGP5109.jpg

人気のイルミネーションスポットも昼間はこんな感じで、ちょっとおまぬけ~
s40-IMGP5112.jpg

ワンコ連れだったので、結局テラスで富士宮やきそば&裾野水ギョウザ。
くろには焼きいもを買ってあげたので、おとなしくしてました。

帰りに気になる山を発見!
s40-IMGP5116.jpg

登って行く途中にへんな妖怪の彫刻達・・・
(ブヒじゃないよね?!)
s40-IMGP5119.jpg

そしてなぜか埴輪神社?
雲がなければここからばっちり富士山が見えるんだけどね~
(期待した割には大した事なかった・・・)
s40-IMGP5121.jpg

そして横には氷じゃないスケート場もありました。
昔は奥に馬がいただけだったのに、色んな施設が増えててビックリ。
近場だけどちょっと旅気分を味わえた土曜日でした~♪
s40-IMGP5122.jpg

コメント

Secret

No title

いいカメラを使うと何故か皆さん鼻デカショットを撮りますよね
あっ、もちろんウチもねv-397
被写体がくろちゃんだけでなく富士山とはなんと卑怯な!
いや、失礼、羨ましいことです
おまぬけイルミネーションもいいじゃないですか(笑)
氷じゃないスケート場って樹脂パネルで出来ているヤツですか?
コケても濡れなくていいですよね(季節感はともかくとして)
ちょっとした旅気分、そうですよね
母ちゃんも一度、大阪を観光気分で巡ってみようかなv-410

No title

凄く写真の色が綺麗ですねー?
良いなぁー何処の何て言うレンズ買ったの?

No title

POM POMさんへ

鼻デカショット はずせないですよね~♪
うしし・・富士山と抱き合わせはポイント高いでしょ?
しばらくちびまるこちゃんのたまちゃんの
お父さん化しそうです(汗)

そうそう、樹脂パネルのスケート場です!
見ていてなんだかな~って感じはしましたが
皆さんそれっぽく楽しんでましたよ。

大阪観光レポート期待してますよ~
くいだおれ人形とぶモバショットなんてGOODですね(笑)
是非3ブヒ連れでお願いします!!!

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

ありがとうございま~す♪
腕がないので、道具から入るタイプです。。。

PENTAX 超広角ズームレンズ
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/lens/index35_morewidezoom.html

おひとついかがでしょうか?(笑)

No title

凄い絶景な場所デスね~o(^▽^)o
くろべえ君も楽しそう~( ´艸`)
そして、接写のくろべえ君、めちゃ②可愛いデス(^ω^)ゞ

広角レンズを買われたんデスね~、羨ましい~♪
全部、綺麗に撮れてマスょ~d(ゝ∀・)

No title

テンママさんへ

思いつきで行ったんですが
軽自動車でチェーンなしでも全然OKでした!

雪遊びにしては雪が少なかったんですが、
富士山を目の前に遊べて、気持ちよかったです~♪

レンズのお陰で実際より良く撮れてるかも・・・
テンママさんにほめられて、
レンズ注文したとーちゃんも喜んでますよ(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる