Happy Life

クレマチスと腕時計

2011/02/12 Sat

ちょっと前の話ですが。。。クレマチスへランチしに行って来ました。


ワンコ連れなので、寒~いけど我慢してテラス席へ。
くろに出してくれた水の器がかわいい♪
寒そうにしている私達には、ひざ掛けを貸してくれました~

でもこの時期、さすがにテラスは寒かった。
ピザとパスタの冷め方が半端ない・・・汗
無理しないで暖かくなってからの方がいいねー!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

節分の後、拾ったまめを回収する為、広告の紙で箱を作る事に。。。

久しぶりに作ったので、すっかり折り方を忘れてしまった~
やっこさんが出来たり、カメラが出来たり・・・
あーだこーだやっていたら、これは腕時計じゃないの!

「くろさん 腕時計はめて出勤ですか?」
しかもカモメ舌だし・・・ぷぷぷ
s40-1IMGP5348.jpg

折り紙で作ればもっとかわいい♪
昔を思い出してやってみるのもいいかも~~~

腕時計の折り方

コメント

Secret

No title

この季節のテラスのお料理の冷め具合・・わかりますー!でも本当にいいところですね、クレマチス♪
くろべえちゃんの腕時計かわいいーっ!久々に折り紙したくなりましたー。カモメ舌もナイスです(^-^)

No title

キレイなカモメさん♪

ここのモチ豚のパスタが美味しかったのに なくなっちゃったらしい・・・
ないと余計に食べたくなる!
暖かくなったら 一緒に行こうね♪

腕時計が折り紙で作れるって知らなかったー
作ってみよっと!

No title

クレマチスの丘、、、 ホントにブログでしか見ていませんが、
素敵なトコですょね~d(ゝ∀・)
オサレだし、ワンコにも優しそうで(‘-^*)b

もぉ少し暖かくなったら最高でしょうねっ(^∀^*)ゞ

ゎ~、腕時計可愛い~(^ω^)ゞ 
軽部さん風のタイもしてるし、くろべえ君 出来るサラリーマンて感じデスょ~(^m^) ムフッ


No title

クレマチスの丘…いつか行ってみたいんですよね~
あったかくなったら文太と一緒に行けたらいいな☆☆☆
文太~頑張って元気いっぱいになってもらわないと~~

くろべえちゃん~腕時計とってもお似合い♪
可愛いですぅぅ!!!
なんだか働く男っぽいですねぇぇ~
腕時計~折り紙で折れるんですね♪可愛いです♪

No title

まりもちゃんママへ

無理してテラスはダメですね~
暖かくなってからの方が、数倍美味しく感じます(笑)
クレマチス うちから近いのでよく行きますが
ちょっとおしゃれでいい感じです~♪

腕時計 本人も結構気に入った様で、
全然嫌がりませんでした!
まりもちゃんも是非やってみて下さ~い♪

No title

まさみさんへ

カモメ舌って笑えるよね~
くろは大体舌が出てるから見れる回数多いけどね(笑)

モチ豚のパスタがあったなんて知らなかった…
うんうん 一緒に行こうね♪

折り紙の腕時計 意外とイケテルんだよ~
お宅のお坊ちゃま達には高級腕時計がお似合いよ(笑)

No title

テンママさんへ

クレマチスのお客さんって
県外ナンバーの車の人が多く、ちょっといい感じです♪
春になったら桜もきれいですよ~

軽部さんって笑える~
サラーリーマンにしてはアホ面ですね!

No title

ブンコさんへ

もうちょっと暖かくなったらおススメです!
文ちゃんこの調子で元気になったら、
皆で行きましょうね~♪

なんちゃって働く男です(笑)
お手軽アイテムなので、
文ちゃんにも是非作ってみて下さ~い!

No title

まだまだテラスは寒すぎますv-388
もうちょっと待てばいい頃合いになりますよ
我慢我慢、風邪引いちゃいますv-356
今日もわが家は2度目の積雪を暖かい部屋から眺めていますv-276

折り紙のページ見ました
色んなのが折れるのは知ってるけれど
折り方をこうして紹介してくれるとイイですね!
不器用な母ちゃんにでも出来そうです
・・・っで娘と一緒に折ってみたけど
やっぱり難しい部分はややこしくてギブアッブv-393
結局根気が無いと何にも出来ないという事ですv-388
くろちゃんの可愛いカモメ舌には挑戦しませんよ
舌が攣ってしまいますからねv-397

No title

POM POMさんへ

やせ我慢はダメですね~
暖かくなるまで、もう少しの辛抱です。
先日大阪は雪が積もったようですね!
うちの周りもぱらつきましたが、
積もる程ではありませんでした・・・残念
静岡はあったかいって事ですねー

嬉しいな、腕時計やってくれたんですね~♪
あれれ、でもギブアップ???
おりがみクラブの☆1つから始めましょうか?(笑)

カモメ舌の練習をしているPOM POM母さんを
想像してニヤケテしまいましたよ~
いつもおもしろコメント どうもです♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる