Happy Life

笑えるヤツ

2011/01/07 Fri

散歩の時、くろは他のワンちゃんのしっこをなめる変な癖がある。
匂いをかぐのはまだしも、ペロッとするのはいただけない。。。

いつもの散歩コースで通る 
ガソリンスタンドのおっちゃんが大好き♪
おっちゃんが接客していると、立ち止まって待っていたりする。
なぜって???
くろを見つけるといつもよしよししてくれるから。。。

今日も優しいおっちゃんはよしよししてくれたので
大喜びでおっちゃんをペロペロ♪

あぁ~~~しまった! 
くろがしっこを3ペロくらいした後だった。
おっちゃん、内緒にしててゴメンネ
s40-IMGP0524.jpg

くろはちょこちょこキッチンに偵察にやってくる。
来て欲しくない時は ソファでとおせんぼするものの・・・

無理
s40-IMGP4572.jpg
矢理
s40-IMGP4576.jpg
入るだす~~~
s40-IMGP4580.jpg
おいおい、顔つぶれちゃってますから~(笑)


今年は大事な仕事があるんだよ!
(ほっかむり被ったおばさんじゃないよ~)
我が家の応援団長 よろしく頼みますよっ!!!
s40-IMGP4563.jpg

コメント

Secret

No title

ぶっさんにはもっと困ったクセがあります
しっこ舐めではなく直ゴツクンです
モー子がトイレに入るのを見ると舌を出して飲もうとします
昔、流行った飲尿健康法とやらを実践しています
もちろん止めに入りますが止めきれなかった後は
顔を近づけて来られないよう逃げていますv-388
ワンコの中には口の中で匂いを嗅ぎ分ける子がいるので
くろちゃんもぶっさんもそのタイプですね(笑)

今年は娘さんの入試かな?
悔いのないよう頑張って下さい
大阪のおばさんも応援してるからね~v-81

No title

POM POMさんへ

お~ウワテがいましたね!
そうそう飲尿健康法ってありましたね(笑)

ぶっさんはバンビちゃんにはやらずに
愛するモー子ちゃんだけ?
口の中で匂いを嗅ぎ分けるって話は初耳でした。
ワンコって色んな特徴(癖)があって不思議です!!!

応援ありがとうございます♪
そうなんです・・・汗
W受験なので2人とも桜咲いて欲しいです。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる