Happy Life

賀正♪

2011/01/01 Sat

新年あけましておめでとうございます♪

今年もくろべえをどうぞよろしくお願いします!
2011年はウサギさんの様に
ピョンピョン飛躍の年になればと思ってます。。。

おらどちらかと言えばカメさんなんだけどな~
s40-1IMGP4736.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

我が家のお正月はいつもの様に『元旦駅伝』から始まりました。
さぁ今年も頑張るぞ~~~!!!
s40-1IMG_0109.jpg

コメント

Secret

No title

可愛いくろべえ一家様
今年もひとつ宜しくお願いいたします
駅伝の結果はどうだったかな?

No title

POM POMさんへ

いつもあったかいコメント
ありがとうございます~♪
相変わらずマイペースブログですが
くろのあれこれ紹介していきますので
本年もどうぞよろしくお願いします!!!

駅伝は・・・参加する事に
意義がある的な感じです~笑

No title

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

うさちゃんのくろちゃんとっても癒し系~~v-238
癒し系のくろちゃん、また三姉妹と遊んでね♪

No title

モナコ家一同様へ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。。。

今年は脱おっとりさん
海に陸に駆け回るモナコ家見習って頑張ります!
足短いからかけっこは負けるけどね~笑

あけおめ~

今年もよろしくねっ!

沢山遊ぼう~。
お正月いつもの公園に毎日お散歩に行ったんだけど、
くろべえに会えるかな?って毎日期待してました。
残念!

No title

TAJImamaさんへ

昨年はお世話になりました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

うちもいつもの公園やクレマチスに行った時は
無意識にタジサブ探しちゃいます・・・
うちも期待しながらせっせと通いますね~

No title

明けましておめでとうございます。
今年も昨年以上にどーぞよろしくお願いします。
今年もくろべえの癒しを存分に味あわせて下さいね。

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

今年は昨年以上に遊べるといいですね~
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

いつも思っていましたが・・・
ハッピー家ブログは写真たくさん
記事もたくさんで読み応え抜群!
今年も楽しませて下さいね~♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる