Happy Life

2歳おめでとう♪

2010/12/12 Sun

本日めでたく2歳の誕生日を迎えました!
日に日に愛おしくなるくろべえ
うちの子になってくれて本当にありがとう・・・

今日の夕飯はフードなしの牛肉100%
ケーキは娘2号作 さつまいもケーキ
食いつきは言うまでもありません・・・

お誕生日おめでとう♪
同腹兄弟のロイもお誕生日おめでとう♪

s40-1IMGP4487_20101212212417.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

金曜日 誕生日会の為、富士のポワポワさんに行って来ました!
はじめて行ったのに、私とくろがお店に入るなり
「くろべえちゃんですか?」と声を掛けてくださった。感激~♪

1歳のお誕生日を迎えたブリオ家のいっちゃん
くろの隣に座ってくれたんだけど とってもかわいくっておりこうさん♪
s40-IMG_0042_20101212215853.jpg

完全復活までもうちょっとのロイs40-IMG_0043.jpg

イケメンブッちママのおひざが一番だよね!
s40-IMG_0050_20101212215852.jpg

くろのお兄ちゃんサブ
びっくりお目目は3兄弟そっくりなんだよね~
s40-IMG_0066.jpg

紅1点の虎桃ちゃんみんなガウガウ言ってても 落ち着いてたね!
s40-IMG_0048.jpg

12月生まれの主役達を紹介します。。。
いっちゃん りんごジュース気に入ったね♪
s40-1IMG_0055.jpg

ロイはポーズは決まっているね!
s40-IMG_0069.jpg

虎桃ちゃん 優しいいいお顔だよ~
s40-1IMG_0073.jpg

サブ フレームアウトしちゃってゴメンネ・・・
すぐケーキ食べたいんだよね~
s40-IMG_0075.jpg

しゃこたんくろはテーブルからあまり出てないよ~
s40-1IMG_0072.jpg

sanaさんも一緒にお祝いしてくれて嬉しかったです♪
今度はねねすずちゃんに会いたいな・・・

お蔭様で最高の誕生日会でした。皆さん本当にありがとうございました!!!
おら幸せ者だす。。。
s40-IMG_0062.jpg

コメント

Secret

No title

くろべえ君、お誕生日おめでとう。

みんなでお祝い♪
とっても楽しそうな様子が伝わってきますね。
どっちのケーキも美味しそう・・・

【ネ兄】2歳

くろべえ君、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
皆でぉ祝い出来て、ぃぃですね~♪
羨ましい限りデスヾ(*゚∇^*)ノ
そして、12月の皆ォメデトォですねっ(^ω^)ゞ

元気に楽しく、楽しい2歳を過ごして下さいね(^∀^*)ゞ

祝!二歳

くろべえ~~!
二歳のお誕生日おめでとう♪

娘2号ちゃんのケーキ、凄いね~
私も食べたいーー!

健康で楽しい一年になりますように。。。

おめでとう

くろべえ!
2歳の誕生日おめでとう~♪

愛情いっぱいの中で幸せに暮らしているのが
のんびりくろべえ見てるとよくわかるよ~♪

兄弟一緒に元気に誕生日を迎えられて嬉しいね!
ずっとずーっと一緒に誕生日をお祝いしようね~♪

ケーキ可愛い~
娘が作るってとこも一緒だね☆

No title

くろべえくん。2歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

やっぱ肉に限るねーケーキも愛情の塊で!

No title

くろべえ~!
2歳の誕生日おめでとう~!
もう2歳!早いねー。
兄弟みんなで誕生会良いねー。
これからも毎年みんなで元気に誕生会しちゃってね。
2歳もくろべえスマイルでみんなを癒しまくっっちゃってね。

No title

くろべえ、お誕生日おめでとう!
一緒にお祝いできてとってもうれしかったです。
いっちゃんのりんごジュース一気飲みはおもしろかったですね~
娘ちゃんのケーキもかわいくってとってもおいしそう!
また一年、健康にいっぱい遊んですくすく成長してね~

No title

くろべえ君お誕生日おめでとう!!!
可愛い可愛い手作りケーキ!
美味しそうだなぁぁ~
くろべえ君もニッコリ嬉しそう~~
2歳も健康で元気いっぱい素敵なこと
いっぱいな一年でありますように!
おめでとうぅ!!!

No title

v-315お誕生日おめでとうございます
とっても楽しいお誕生日会でしたね
これからもたくさんのブヒの輪が広がりますように
元気に1年しっかり食う寝る遊ぶを実行しようね、くろちゃん♪

No title

くろべえ君、お誕生日おめでとう!
短足コンビ、いやいやシャコタンペアの弟分♪
2歳の一年も、健康で元気に楽しく過ごせますように!

娘さん作のケーキ、ヒゲ袋のゴマ? サイコーです!
芸術作品だと思います。
みんなに愛されて幸せだね、くろべえ君♪

No title

モモnoママさんへ

どうもありがとうございます♪
そうなんです~
とっても賑やかで楽しかったです!
くろはケーキに目が無い事が判明しました(笑)

No title

テンママさんへ

Thank you very muchデス!!!
皆さんに祝福され本当に幸せです・・・
今年は今まで以上にお出掛けして
くろ共々満喫しちゃいま~す♪

No title

TAJImamaさんへ

わ~い、ありがとう♪♪♪
最高の誕生会嬉しかったですー!
サブちんもまぐろ&チーズケーキ&生ケーキ
何でももらって良かったね~
3兄弟はずっとずっと健康でいてもらいたいね。。。

No title

まさみさんへ

あんなに楽しい誕生会に誘ってくれて
本当にありがとう~♪
のんびりくろべえも喜んでたよ!!!

そうだね~
これから毎年一緒に誕生会記録更新していこうね♪
家でのお祝いは娘のケーキに限るね(笑)

No title

まさみさんへ

あ~書き忘れた・・・
まさみさんコメントくれた時間すごっ!
あたしゃグーグーだったよ、ありがとう~♪

No title

梅松父さんへ

お祝いコメントありがとです♪
健康が一番、元気が何よりだからね~

梅松家の様に豪華肉料理とはいきませんが
お楽しみの時は用意してあげようと思いました!
(だってお皿がピカピカだったんだもん・・・)

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

どうもありがとう~♪
今年はお仲間に入れてもらって
ワイワイガヤガヤの楽しい誕生会で嬉しかったです!

くろべえを勝手に『癒し大使』に任命したので
今年も頑張ってもらおうと思ってま~す(笑)

No title

ぶりははさんへ

わざわざ来てくれてありがとう~!!!
こちらこそ一緒にお祝いしてもらって嬉しかったよ♪

いっちゃん相当美味しかったんだね~
ジュース離さなかったもんね(笑)
いっちゃんも大きくなったら
きっとブリオのケーキ作ってくれるよ♪

No title

ブンコさんへ

お祝いコメントありがとうございます~♪
ケーキが美味しいのって すぐわかるんですよね!
テーブルにのせようとしたら
ワサワサしちゃって写真撮るのが大変でした・・・汗

今まで以上に笑顔がいっぱいの一年にしたいと
思ってま~す♪

No title

POM POMさんへ

いつもありがとうございます~v-285
今年はブヒ友の輪が広がり 
とっても楽しい誕生会でした♪

だんだん寝るの割合が高くなりますが、
何かと連れ出して楽しませてやろうと思ってまーす!

No title

ブブカママさんへ

どうもありがとう~~~♪
早いものでくろも2歳!
シャコタン兄貴のブブちんの弟分として
前足に磨きをかけていきますよ(笑)

そうそう 黒い点は黒ゴマです!
ケーキ芸術作品だなんて~喜んじゃいますよ。
でもそう言って来年も作ってもらおう~~~♪

No title

くろちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。

ケーキの前のくろちゃん可愛いv-238

No title

モナかあさんへ

ありがとうございま~す♪
あっという間の2年です・・・

今年はモナコ家の様な
パワフルブヒちゃん目指して頑張りま~す!

ケーキの前のくろ 目がキラキラだね(笑)


プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる