Happy Life

優勝!!!

2010/12/05 Sun

昨日の土曜日 毎年恒例
市町対抗駅伝の応援に行ってきました~!

興津駅で降りて 清見寺付近の中継場所へ
s40-IMG_0001.jpg

テントでは応援の人に振る舞いをしてくれます
s40-IMG_0004_20101205214014.jpg

ポップコーンもらって・・・
s40-IMG_0006_20101205214014.jpg

おしるこもらって大満足♪
s40-IMG_0007_20101205214014.jpg

そこから清水方面に向かって移動し応援ポイントへ・・・
興津~清水までって歩くと結構距離あったな~

さぁ中継車が来たら そろそろランナーがくるぞー
s40-IMG_0009.jpg

間近で頑張っている人の姿を見て感動!
s40-IMG_0010.jpg

応援にも熱が入りました!!!
s40-IMG_0012.jpg

応援が終わるとテレビを見ながら 競技場に移動
s40-IMG_0017_20101205214110.jpg

そして結果は・・・
めでたく町の部で優勝しました~!!!
皆が1秒を大切に走った賜物です。

感動をありがとうございました♪
1IMG_0037_20101205230122.jpg

置いてきぼりをくらったくろは
ソファを掘りまくり、カバーの下へもぐってイジケてた・・・

ごめんよ~ロング散歩で許してね~~~!
1IMGP4361.jpg

コメント

Secret

No title

お姉ちゃん凄いね~♪
テレビに映ったの~???見逃したーー。

クレマチスのロング散歩。
行きは緩やかな上り坂でかなり足に応えるよね。(笑)

No title

TAJImamaさんへ

いえいえ・・・うちはサポートだから
選手の付き添いだよ~
自分の娘が出なくても、応援は楽しいでーす♪

とーちゃん曰く
「坂は負荷がかかるから運動になる!」って言うけど、
くろにとってはかなりの負担だったりして・・・
流血はちょっとね~~~笑

No title

駅伝て、感動しますょね~♪
最後まで何が起こるか分からないし、ドキ②しながらの応援お疲れ様でした(^∀^*)ゞ

そして、優勝ォメデトォです~ヾ(*゚∇^*)ノ

No title

テンママさんへ

ありがとうございます~♪
優勝チームに入れてもらえて幸せでした!
駅伝ってそこに行き着くまでのドラマがあって・・・
正月の箱根も泣けるんですよねー。

あっそうそう、話違うけど
寛平ちゃん1月にゴールらしいです♪

No title

ソファ掘り掘りなんて可愛い・・いじけてる表情がたまりませんね。もうすぐお誕生日ですねー♪くろべえちゃん♪今年はどんなお祝いしてもらうのかなー(^^)

No title

まりもちゃんママへ

ソファ堀り堀りは 毎日の日課
お陰でソファはグズグズです・・・泣

お誕生日を覚えてくれているなんて感激です♪
先程その様子をアップしたので
よろしかったら見てくださ~い(^^)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる