Happy Life

クレマチスの紅葉

2010/12/03 Fri

先週の土曜日 
とーちゃんとくろはクレマチスにお散歩♪
『クレマチスに車を停め がんセンターまで行き戻ってくるコース』

くろの為の散歩というより
とーちゃんの運動不足解消ウォーキングって言ったほうが正しいかな~?

いちょうのじゅうたん きれいだね!
s40-IMG_0016_20101203164835.jpg

あっち行ったり・・・
s40-IMG_0032.jpg

こっち行ったり・・・
s40-IMG_0039_20101203165035.jpg

そっち行ったりしたら・・・
s40-IMG_0041_20101203165035.jpg

こんなんなっちゃいました。。。汗 
s40-IMG_0049.jpg

ちょっとひと休み 
それにしてもほんと舌長いよね~~~
s40-IMG_0020_20101203164834.jpg

おしゃれな椅子で記念撮影してみたものの・・・
s40-IMG_0003.jpg

やっぱり疲れちゃっただす~~~
(ちゃんと日陰の冷たい階段をチョイス)
s40-IMG_0051_20101203165035.jpg

横から見るとこんな感じ
s40-IMG_0057.jpg

帰ってきたら前足から流血してしまったくろ
とーちゃんほどほどにして下さいだす・・・
s40-IMG_0060.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

1年2回のお楽しみ
誕生日と母の日はとーちゃんが夕飯を作ってくれます♪

買い物から夕飯まで全部ありがとう~
(ちなみにかぼちゃサラダとメニュー書きは娘2号作)
s40-IMGP4330.jpg

タイミングよく姪っ子が修学旅行のお土産で
福砂屋のカステラを買ってきてくれた♪
しっとりしておいしいんだよね~
s40-IMGP4335.jpg

ちゃちゃっとデザート2品も完成!
(黒蜜の蜜が密になっちゃったのはご愛嬌)
s40-IMGP4344.jpg
毎日誕生日なら楽チンでいいのに~と思う私でした
あっと言う間に年老いちゃうけどね・・・笑

コメント

Secret

No title

すっかり出遅れも出遅れすぎでスミマセン。
ブヒ69はお疲れ様でした♪
可愛い写真ばかりで、ネロもその中に載せて頂き、ありがとうございました♪

男2人旅、良いですね~。でも、流血するくらい、気合の入った2人旅だったのですね。
そして、美味しそうなお料理!!
お誕生日、おめでとうございます♪♪
良いなあ~♪本当、毎日誕生日だったらいいのにね♪
素敵な1年になりますように。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪♪

No title

お誕生日おめでとうございます。
夕飯美味しそう・・・
みんなで過ごせるお誕生日って幸せ♪ですね。
今年もHAPPYな年になりますように!


くろべえ君はいつも舌がペロリ、ホントカワイイ。
クレマチスの丘。天気が良い日に行ってみたいです!

No title

ネロママさんへ

いえいえ~~~
こちらこそマイペースブログなので
これからも気長にお願いします♪

ありがとうございます!!!
アラフォーの定義は何歳までか知りませんが、
アラフォー満喫したいと思っていま~す♪
とにかく何もせずに食卓に料理が
並ぶって事は幸せですね~♪
でもネロ父はリストランテ級とお聞きしましたよ(笑)
いいですね~♪♪♪

今度はゆっくり・・・又遊んで下さいね~!

No title

モモnoママさんへ

ありがとうございます~♪
今年は今まで以上にくろとの時間を大切にして
思いっきり楽しみたいと思っています!

そうなんです~いつも舌が出ちゃって
締りのない口元と言われています・・・汗
天気がいいと良い写真も撮れるし
ピザやパスタも美味しいので
ちょっとお出掛けにはお奨めで~す♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる