Happy Life

BUHI ROCK FESTIVAL'10 (後編)

2010/11/26 Fri

たくさんのお友達との出会い 
わくわくするねー!!!

蘭丸くん いい笑顔だね~
s40-IMGP4020.jpg
ハッピーくん相変わらず輝いているね~
s40-IMGP4026.jpg
ライチくんは大阪から新幹線で来たんだって!
すごいね~♪(くろには絶対出来ない)
s40-IMGP4065.jpg
ちゃまちゃんとの2ショット♪
くろ下向いている場合じゃないぞっ!!!
s40-IMGP4070.jpg
ターさんとの微妙な距離・・・笑える
s40-IMGP4094.jpg
ママを探すサブ兄 かわいすぎる♪
s40-IMGP4110.jpg
ジロくん ミスターブヒコンおめでとう!
確かにかわいかったな~
s40-IMGP4133.jpg
実ははじめましてのブッち
ママが言うだけあって、かなりのイケメンだね~
s40-IMGP4154.jpg
同腹兄弟ロイ
今日はお兄ちゃんと一緒で嬉しいね!!! 
s40-IMGP4180.jpg
しゃこたんペアのブブちん&くろ 
車高低いね~~~
s40-1IMGP4103.jpg
寅蔵くん ママの思惑通り
ハーネス似合っていたね!
s40-IMGP4232.jpg

たくさんのお友達と触れ合えて 本当に嬉しかったです♪
s40-IMGP4035.jpg
s40-IMGP4048.jpg
s40-IMGP4054.jpg
s40-IMGP4056.jpg
s40-IMGP4059.jpg
s40-IMGP4060.jpg
s40-IMGP4063.jpg
s40-IMGP4078_20101124201224.jpg
s40-IMGP4107_20101124201223.jpg
s40-IMGP4139_20101124201223.jpg
s40-IMGP4145_20101124201223.jpg
s40-IMGP4192.jpg
s40-IMGP4226.jpg
s40-IMGP4239.jpg
s40-IMGP4046.jpg
s40-IMGP4061.jpg
s40-IMGP4138.jpg
s40-IMGP4146.jpg
s40-IMGP4097.jpg
s40-IMGP4210.jpg
s40-IMGP4202.jpg


主催者のみなさんのブヒちゃんも お疲れ様でした!
いい子にしていてえらかったよ~~~ 
s40-IMGP4290.jpg
s40-IMGP4246_20101124211953.jpg
s40-IMGP4215_20101124214758.jpg
s40-IMGP4291.jpg
あまりのかわいさに 目が釘づけでしたよ。。。


主催者・スポンサーの皆様 この日を迎えるまで
並々ならぬご努力があった事と思います・・・
お蔭様でとても楽しく 幸せな時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!!!


今回のBUHI ROCK FESTIVAL'10 は
間違いなく大・大・大成功です♪



大勢のブヒちゃんと名刺交換させていただきました~
s40-IMGP4371.jpg

このご縁を大切にしたいと思うくろべえを
どうぞよろしくお願いします!!!
s40-IMGP4122.jpg
どこかで会ったら 声をかけて下さいだす♪またね~~~

コメント

Secret

No title

しゃこたんペア、いいなぁ♪
でもくろべえ、半袖が八分袖になってるよー!
もう~たまらなく可愛いですぅぅぅ!
くろちゃんはちゃんとオスワリしておりこうに
出来るからいいですねぇ。

写真もキレイに撮れててスゴイ!
またお会いしたいです。
どら焼きも美味しくて二個とも私が食べました。
ご馳走さまでしたー。

No title

BUHIROCK FESTIVAL'10 お疲れさまでした。
時々ブログ拝見していたので興奮しちゃいました。
飼い主が浮き足だっちゃって名刺交換はさせて
頂いたのに!!もっとちゃんとお話ししたかったです。
またお会いできたらお話しさせてくださいね。
kotaの写真載せて頂いてありがとうございました。
嬉しかったです。
これからもよろしくお願いたします。

No title

うぉ~~~
いつの間にこんなに写真を!!!

タジもサブも載せてくれてありがとう~!
みんな可愛い子ばかりで、振り返ってもホント楽しかったね。

おじさんと甥っ子の距離感が笑えるね~♪

また遊ぼうね~♪

No title

凄いねー!沢山写真撮ったねー。
ハッピーもカッチョ良く載せてくれてありがとう。
どら焼きもご馳走様でした。
またまた我が家は静岡出没しますので、一緒に遊んでねー!

No title

凄いぉ写真の量デスね~w((´ω`))wワォッ!!
しかも、全部綺麗デス(^ω^)ゞ
見ていて、記憶が蘇ってきました( ´艸`) 

ぁれ~*(゚Д゚* もしかして、我が家、、、
ぉ名刺渡してませんか?(滝汗) 
ぉ名刺頂いたのに、渡して無いって、どんだけ失礼なんでしょ~( ̄▽ ̄;)スミマセン

ゆっくりぉ話しも出来なかったので、次回ぉ会い出来るのを楽しみにしていますぅ(^▽^;)

No title

やっと生ブッちに会ってもらえたよー
イケメン投票もありがとね~♪ ムリヤリだった?笑

また近いうちに遊ぼうね~♪

No title

ブヒロック、お疲れさまでした。
名刺交換させていただいた小麦のかぁちゃんです。
楽しかったですねー。
くろちゃん、とってもかわいかった!!
またお会いできる日が訪れますように。
ありがとうございました。

No title

ブブカママさんへ

同じニオイがするブブちんを
勝手にしゃこたんペアに任命してしまいました!
確かに~思いっきり八分袖だね・・・ぷぷぷ

天気が良かったから絶好の写真日和でしたね~
もっともっとブブちんを撮りたいので
又会えるといいなー♪
まずは大仕事頑張ってね!!!

No title

kotaくんママさんへ

ブログ見てくれていたんですね~嬉しいです!
こちらこそあんまりお話出来なかったなぁって
後から思ってました・・・
kotaくんも県内ですよね?
又どこかでお会い出来るかなー
こちらこそよろしくお願いします!

あっそれからブログも寄らせてもらいますね~♪

No title

TAJImamaさんへ

うちにしては撮った方かしら?!
でもねー、まだまだまとめ方が素人です・・・汗

今回タジサブの近くにいたんだけど
2人ともママの事大好きなんだな~って
感じられたよ♪

又誘って下さいねー!!!

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

たくさん撮った気がしましたが
実は撮り忘れたブヒちゃんも多くて・・・反省

白カメラ 私みたいな初心者でも
それっぽく撮れます!
カッチョ良いハッピーくんはよりカッチョ良く・・・
これまたポチッとなしちゃう?

又ご一緒して下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

熱海のモモママです。
BUHIROCKでは名刺交換していただきまして、ありがとうございます。
写真も載せていただいて嬉しいです♪
比較的、ご近所さんエリアなので、クレマチスの丘とか、どこかで、また会えると嬉しいです。
お気に入り登録させてください。

No title

BUHIROCKお疲れ様でした♪
名刺交換&ブルキキの写真まで
ありがとうございました。
くろべえ君本当に可愛かったです
私もパパもとりこになっちゃいました~
また是非どこかで♪

No title

テンママさんへ

写真バシバシ撮ってましだが、
テンくんの様な目立つタイプのブヒちゃん以外は
誰が誰だかわからなくなっている私です・・・汗

帰って来て確認したんですが、
テンくんの名刺がなーい!
朝駐車場で渡すだけ渡して、
もらい忘れちゃったみたいで???
こちらこそ失礼しました!!!

次回お会いした時は ゆっくり絡んでくださいね♪

No title

まさみさんへ

BUHI69から帰るなり 
「ブッちの写真撮って来てくれた~?」
って娘2号が聞いてきたんだよ~

我が家では注目ブヒちゃんだったので
投票させていただきました!
うちの旦那もイケメンって言ってたよ~
(決してやらせではありません・・・笑)

No title

小麦のかぁちゃんさんへ

こちらこそ名刺交換ありがとうございました!
チロルチョコつきすごいですね♪

ワサワサしてる時 小麦かぁちゃんさんが
ニコニコ笑顔でお話してくださって
嬉しかったです!

ひじきちゃんフリータイムの時
横になって寝てましたよね?
お疲れだったのかな?!かわいかった~♪

又お会い出来るといいですね。。。
これからもよろしくお願いします!

No title

モモnoママさんへ

熱海のモモちゃん インプットしましたよ~
こちらこそ名刺交換ありがとうございました♪
(ポストイットかわいいです)

我が家はクレマチスに散歩に行きます。
昨日も行って来たばかりです・・・
又ご一緒出来ると嬉しいです♪

早速リンクさせてもらいましたので
こちらこそよろしくお願いしま~す!

No title

ブルママさんへ

名刺交換ありがとうございました!
そしてくろのぺろりんこ写真載せて
もらって嬉しかったです♪

今回みんな同じ服着ていたから
なかなか判別不可能でしたが、
ブルキキちゃんはネックウォーマーしてたので
目立ってましたよ~!かわいかった♪

又どこかでご一緒出来たら嬉しいです。。。

No title

こんばんゎヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ名刺、スミマセンでしたr(≧ω≦*)スミマセーン

そして、リンク有難うございマス(●ゝω・)b アリガトン♪
早速、貼らせて頂きマスね(^ω^)ゞ

これからも、ヨロシクぉ願いしますm(__)m

No title

お疲れさんでしたーー。
今年もお会いできて嬉しかったしやっぱりかわいかったねー。(笑

また機会があったらあそんで下さいねーー。

ありがとー。

No title

テンママさんへ

リンクありがとうございました~♪
全プレ良かったですね!ホッとしました・・・うふふ

No title

どん父さんへ

お疲れ様でした~!
とわちゃん くろより立派な大きさなのに
ベビーフェイスで・・・ほんとかわいかったです♪
又ご一緒出来ると嬉しいです!!!

あっそうそう それぞれの名刺いいですね~~~
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる