Happy Life

BUHI ROCK FESTIVAL'10 (前編)

2010/11/23 Tue

さぁ、いよいよやってきました!!!BUHI ROCK FESTIVAL'10
BUHIROCK

主催者さん・スポンサーさん、そして参加者みんなの思いが届き
快晴のお天気に恵まれましたよ~♪

富士山もバッチリ見え、自然にテンションが上がります!
皆さん日頃の行ないがいい証拠だよ。。。
s40-IMGP4191.jpg

全国各地からブヒマニアが 集まりに集まりました!
朝霧FDG最大規模のイベントだそうです。

ブヒちゃんの参加数は・・・
なんと174頭って言ってたような???
すご~い、凄すぎます!!!
s40-IMGP4015.jpg

主催者さんがせっせと準備してくれた旗
(年々グレードアップしてますねぇ)
みんなで寄せ書きさせてもらいました~♪
s40-IMGP4027.jpg

お~っと くろべえ 
圧倒され早くもヨーダマンに変身か?!

こんなにたくさんのお友達 初めて見るだす・・・
s40-IMGP4055.jpg

旗を持って写真撮影
ジャーーーン 圧巻でしょ!!!

あまりに多すぎて両端フレームアウトしてます・・・泣
みんなニッコニコの笑顔なんだよ~~~
s40-IMGP4043.jpg

お楽しみ ブヒ借り競走♪
s40-IMGP4159_20101123153725.jpg

とーちゃんはなかなかお相手を見つけられなくて困っていたね・・・笑
一緒に走ってくれて ありがとうございました!
s40-IMGP4167.jpg

競走ものは苦手だす・・・でも今日は楽しいだす
s40-IMGP4184_20101123155553.jpg

さあ、これからお友達を
じゃんじゃん紹介していきますよ。。。。      つづく

コメント

Secret

No title

ぉ名刺を交換して頂いた、テンママですヾ(*゚∇^*)ノ

楽しかったデスね~(^m^) ムフッ 凄い人、凄いBUHI数w(゚o゚)w
興奮しちゃいました(^▽^;)

くろべえ君ゎ、サブ君と兄弟でしたね~( ´艸`)
カラーゎ違うけど、やっぱり似てマスねっ(^ω^)ゞ

続きも楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ
今後共、ヨロシクぉ願いしマスm(●´C_,`●)m

No title

またもや名刺交換できなかったBOB父です。
お疲れ様でした!
事前に交換リストに入れておいたのに・・・
絶対次回はがんばります!

No title

日曜日はお疲れ様でした~
可愛いくろべえ君を見てニンマリして
しまいましたぁ♪ホント可愛いぃ~
うちの文太も小ぶりなのでくろべえ君を
見て文太みたいぃって思ったり♪
今度は是非文太も一緒に遊んでください!
続きも楽しみにしています~

No title

BUHIROCK,お疲れ様でしたぁー。
朝霧のプチパーティーでくろチャンを見てから虜になってたアタシ・・・
人見知りなのに、がんばって声をかけてよかったです。
また、よろしくお願いします。

No title

日曜日はお疲れ様でしたー♪
お天気良くて楽しかったねー。
くろべえも張りきって走ってる姿が可愛かったよん。

あのリクライニングする椅子!いいね~。私も欲しいかも。。。(笑)

後半も楽しみにしてまーす。

おいしかった~♪ご馳走さまでした!!

No title

日曜日はお疲れ様でした。
くろべえ君相変わらず可愛かったですね。
BUHI69開会早々にCAMPMANの登場にはウケちゃいました。
写真の色凄く綺麗ですねー!
続きも楽しみにしてます。

No title

くろべぇパパ・ママ様
BUHIROCKでは名刺交換有難う御座いました。
くろべぇ君可愛かったですね。
あまりゆっくりお話できませんでしたが
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

No title

こんばんは。
名刺交換させて頂いたモー子をユッケです。

私、確かBUHI借り競争でくろべえ君を借りたと思います。
それなのに寝不足と舞い上がってたのとでお礼もそこそこでお別れしてしまって。。。
そればかりが心残りなんです。。。
すみませんでした。
ぜひこれから仲良くしていただきたくブログをリンクさせていただいてもいいですか??
よろしくお願いいたします。

No title

楽しかったね~♪

くろべえ ひとりヨーダマン! 笑

そうそう、CAMPMAN確認するの忘れたー
なんだか優れものらしいじゃん!

ごちそうさまでした 
ありがとね♪

No title

テンママさんへ

BUHI69楽しかったですね~!
本当にブヒブヒパラダイスでした

そうなんですぅ・・・
サブ兄はお父さん&お母さん一緒なんです。
パーツや仕草が似てて 嬉しく思ってます♪

こちらこそよろしくお願いします!
続きもすぐにアップは出来ませんが 
ぼちぼち頑張りま~す☆

No title

BOB父さんへ

お疲れ様でした~♪
こちらこそ・・・うちも情報をもらい
「あっちの真ん中あたりにいるの茶髪の人」
まではわかったんですが 出会えませんでした。
次回はよろしくお願いしまーす!

No title

ブンコさんへ

初対面なのに本当に色々ありがとうごさいました♪
くろの事そんなにほめてもらっちゃって・・・
嬉しい限りです!
今度は是非 生文太くんと会えるのを
楽しみにしています♪
今後共 よろしくお願いしまーす!

No title

WACOさんへ

BUHI69大成功でしたねー
本当にお疲れ様でした!!!

虜だなんて・・・我が家も
もっぱらあずちゃまファンで
ブログチェックするのが楽しみなんですよ~
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

No title

TAJImamaさんへ

ブヒに囲まれて楽しかったですね~♪
父と一緒だと走るけど ピンになると
小心者で走れないくろです(汗)

あの椅子いいでしょ~
あんな機能はなかなか無いよ
マネして買ってもいいよ・・・笑

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

BUHIROCK楽しかったですね~♪
久しぶりに純白のハッピーくんを見れて
嬉しかったですー!

「うちはCAMPMAN卒業したんだよな~」と
笑うハッピーとうちゃんの顔忘れません・・・笑
CAMPMAN仲間って事で 又遊んで下さいね~♪

No title

uomo&leon母さんへ

こちらこそ名刺ありがとうございました!
uomo&leonちゃんみたいな多頭飼い憧れます~
(我が家にそんな余裕はありませんが・・・)

又ご一緒できたら嬉しいです♪
今後共よろしくお願いします。。。

No title

コリタキさんへ

モー子&ユッケちゃんちでしたか~
私もよくわかっていませんでしたので(汗)
どうぞお気になさらずに・・・

何かのご縁という事で
これを機にどうぞよろしくお願いします!
こちらこそリンク貼らせてもらいますね~♪

No title

まさみさんへ

誘ってもらってありがとね~
お陰様でスムーズに馴染めたよ♪

今回ロイ&サブはきれいな口元だったね!
ちょっとつまんないなぁ・・・

あの椅子 気になるでしょ?
次回座らせてあげるね~~~笑
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる