Happy Life

河口湖 紅葉まつり

2010/11/14 Sun

今日は紅葉を見に 河口湖に行ってきました!!!

くろは車に乗る時 かーちゃんのひざの上より
座席の下が一番落ち着きます。←外の景色は気にしない~

今週もお出かけ うれしいだす♪
s40-IMGP3929.jpg

家を8:00に出て9:30に到着
(途中渋滞してました)

あちこちのもみじが 色づいてます・・・
s40-IMGP3940.jpg

メインの”もみじ回廊
手前はいい感じに紅葉してましたが、奥はまだまだ緑。
数年前行った時は 全部真っ赤で圧巻だったんだけどな~
s40-IMGP3943.jpg

夜はライトアップして いい雰囲気になる様です・・・
s40-IMGP3952.jpg

だっこすると バナナマン日村顔になっちゃうんだよね~
s40-IMGP3951.jpg

記念撮影していると ブヒ好きおばちゃんがやってきて
「あんたはなんでそんなにかわいいの~?」なんて 
言ってくれました。
s40-IMGP3959.jpg

えへへ~♪ まんざらでもないご様子
s40-IMGP3960.jpg

口まわりが泡々なのは ご愛嬌~
s40-IMGP3965.jpg

s40-IMGP3944_20101113224517.jpg

11:00になったので とーちゃんがネットで見つけた
天然酵母のパン屋さんスローガーデン 砧(kinuta)

大石小学校の近くにあるんだけど、
不安になるくらい細い道を進んで行くとあります。
一見普通の民家です・・・
s40-IMGP3982.jpg

種類はそんなにありませんが、もっちりおいしい天然酵母パンです。

私はナッツショコラにはまりました!
(ホワイトチョコレート、クルミ、全粒粉の入ったパン)
とーちゃんはアンチョビオリーブフィッセル
(アンチョビ入りオリーブの入ったフランスパン)
の塩気がいいと言ってました。

丁寧に作られていて 又食べたくなるパンでしたよ♪
s40-IMGP3981.jpg

そして昼食は みなさんのブログで紹介されていて
行きたいな~と思っていた
ワンコOKのムースヒルズバーガーさんへ
(白樺の看板に目を奪われて ちょっと行きすぎた・・・)
s40-IMGP3989.jpg

わたしは手前の”アボガドバーガー”
とーちゃんは”デミグラスエッグバーガー”をオーダー。
ハンバーグが肉々しくて本格的 こだわったお味でうまかったです~♪
s40-IMGP3986.jpg

看板犬のラブちゃんが2頭 おりこうさんに出迎えてくれました。
くろと触れ合わせたかったけど、くろが落ちつかず断念。
あ~あの落ち着き見習わせたいよぅ(汗)

おら気に入ったよ・・・又行きたいだす
s40-IMGP3990.jpg

最後に湖畔でパチリ
秋はくろにとって楽しい季節 又どこかに出没するよ~~~
s40-IMGP3996.jpg

コメント

Secret

No title

いやあ~がっつり紅葉してるように思えますが
これでもまだまだなんですね

日村・・・(笑)

わが家の場合の話しですが
ブヒが家族になってからの方が自然を散策する回数が増えました
子供が小さい頃は動物園・遊園地とか
自然を満喫する時期だったのになあ・・・と少し後悔v-390

くろちゃん、大阪のおばちゃんも言うよ
「なんでそんなに可愛いんやーv-343

No title

POM POMさんへ

そんな風に言ってもらえて・・・本当にうれしいです♪
やっぱり大阪弁はいいですね~(情がある)

我が家は出かけるのが好きで 子供が小さい頃は
しょっちゅう何処かに行ってました。
ここ数年は陸上が忙しく、ご無沙汰状態・・・
最近落ち着いたので くろと色んな所に出かけたいと思ってま~す♪

夕べ一晩で富士山の下まで 真っ白になりました!!!
大分冷え込んできたので 
風邪ひかないように気をつけてくださいね。。。

No title

昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪

No title

ぐりさんへ

BUHI69お疲れ様でしたっ!
最高に楽しかったですね~~~

お声掛けていただき 嬉しかったです♪
URLのぞかせてもらいます。
こちらこそよろしくお願いします!
 
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる