Happy Life

いつもの公園&達磨山

2010/11/09 Tue

先週の土曜日
とーちゃんといつもの公園に行ってきたよ~
s40-IMG_0071.jpg

周りの木々が色づいてきました・・・
s40-IMG_0086.jpg

天気が良かったので いい感じ♪
s40-IMG_0083_20101109201329.jpg

ん~気持ちいいだす~~~
s40-IMG_0084.jpg
これからブヒ日和の陽気だから 思いっきり楽しもうね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

翌日の日曜日
日頃の運動不足解消に 達磨山に行ってきました~

昔 戸田に海水浴に行く時は 達磨山経由で行ったっけ・・・
クネクネ道なので 運転してないと酔っちゃうんだよね~
(ツーリングの人が たくさんいたよ)
でも今回は無事到着

レストハウス前から見る富士山は 素晴らしい!!!
すそ野まできれーいに見え、いつも見てる富士山より高く感じたな~
s40-IMG_0073.jpg

駿河湾もバッチリ見え、右手には淡島も確認出来ました
(ちょっと曇っていたから わかりづらいけどね)
s40-IMG_0072_20101109223322.jpg

おら 山ボーイ目指すだす!
(首のチャックが上まで上がらないのが イケテない)
s40-IMG_0014_20101109223122.jpg

遊歩道になってるから 歩きやすいです
s40-IMG_0030.jpg

早く早くぅ~
s40-IMG_0047.jpg


s40-IMG_0045.jpg

戸田峠の上から戸田をバックに・・・って写ってないじゃん!
s40-IMG_0042.jpg

ノーリードでも大丈夫だったから くろもうれしそう♪
s40-IMG_0050.jpg

また来たいだすぅ~
s40-IMG_0064_20101109223323.jpg
いい運動になって良かったね!


最後に富士山とハイポーズ♪     重いから早く撮ってくれ~~~
s40-IMG_0070_20101109223322.jpg

コメント

Secret

No title

ふ、富士山をバックに写真が撮れる場所へ運動不足解消のお出かけ・・・
やっぱり静岡県民だったのですね
わが家の場合、せっかく富士山を見に行くのだから
一泊ではもったいない、二泊…いや、ココまで来たのなら
足を伸ばして横浜も行きたい…だったら東京も…二泊では足りないv-356
・・・ってな事になって愛知から東へはなかなか行けない状況ですv-388

誰もいなくて天気も良くて富士山も見えて~いいなあ
いつもの公園もとっても広くて紅葉が見られて気持ち良さそう♪

くろちゃん、相変わらずアンタは母ちゃん好みのむちころブヒですv-398

No title

そうだら~静岡県民ずら
(無理矢理方言使ってみました・・・笑)

伊豆半島の根元のあたりに住んでいるんですよー♪
毎日普通に富士山を見ていますが、
富士山から遠い県の方は せっかくだからってなりますよね!
いつかご対面したいですね~

いつも行く場所は貸切状態で もうちょっと出会いが
あってもな~なんて思います。
ドッグランに行っても とーちゃんかーちゃんから
離れない子に育ってしまいました・・・汗

ザ・とんちんかんず☆ じゃなかった 
ザ・あんぽんたんず☆ が羨ましいで~す♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる