Happy Life

楽しい いとこ会(その2)

2010/11/03 Wed

まだまだ続くよ。。。

途中から 虎桃&虎珀ちゃんとねねすずちゃん 
が合流してくれましたー♪
虎珀ちゃんまだ若いのに 犬社会の生き抜く方法を知ってる!
今後が楽しみだね~
s40-IMGP3861.jpg

ねねちゃん走る走る~元気いっぱいで美しい
s40-IMGP3811_20101103150834.jpg

ちょっとだけ みんなと絡めたよ~

そうそうBUHIROCKで打ち合わせに来ていた こつまめ家 
にお会いしました。本当にご苦労様です!
当日お世話になります。どうぞよろしくお願いします!!!
s40-IMGP3814_20101103150833.jpg

草食系女子 ぶーちゃん
s40-IMGP3806_20101103155331.jpg

ターさんも笑顔でご満悦♪
s40-IMGP3873_20101103150227.jpg

ランの後は いでぼくへ。。。
s40-IMGP3878_20101103155610.jpg

ブラウン牛に吠えても勝てないよ!
s40-IMGP3879_20101103155610.jpg

セーター着てあったかいよ
s40-IMGP3888_20101103155610.jpg

ぼくは服嫌いだよ
s40-IMGP3884.jpg

お姉ちゃんに負けないよ
s40-IMGP3887.jpg

今日はうちだけひとりっこ 皆は多頭飼いなので差は歴然・・・

とーちゃん おら甘えん坊かな?
間違いなく甘えん坊だよ!!!   しょぼん
s40-IMGP3788_20101103150834.jpg
皆さんどうもありがとうございました!
今度いつ会えるかな?
これからビシビシくろべえをしごいてやって下さい・・・笑


<おまけ>
唯一成長した事
初めてアジリティーが出来ました!(う~ん低レベル)
s40-IMGP3824_20101103150833.jpg

s40-IMGP3841_20101103150833.jpg

コメント

Secret

No title

いとこ会楽しかったです!
くろちゃんがパパさんにアマアマしてるのが
とっても可愛かったです!
それに引き換え、うちのおてんばちゃんたちは
朝霧満喫~~すぎて帰りはチ~~~~ンでした(笑)

スーがくろちゃんと何度が絡んで遊んでもらって
ありがとうございました♪

これからも宜しくお願いします。

No title

モナかあさんへ

いとこ会 やみつきになりそうですね~
本当に楽しかったです♪
モナコ家みたいに走り回ってくれれば、
ドッグランに連れてきがいがあるってもんです。
 
スーちゃんとくろ さすがブリンドルズだから
気があったのかな?それとも性格が似てるのか?・・・笑

こちらこそ 又おっとり息子を鍛えてやって下さい。
よろしくお願いします!!!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる