Happy Life

楽しい いとこ会 (その1)

2010/11/03 Wed

日曜日 待ちに待った『いとこ会』
朝霧のドッグランに行ってきましたよ~♪ 

わ~いわ~い嬉しいだす (1人の時は絶好調でルンルン~)
s40-IMGP3620.jpg

しばらくすると はじめましてのモナコ家登場!
s40-IMGP3658.jpg

ママにくっついて遊ぶ ブーシースーちゃん
俊足元気っこちゃん達 くろべえも見習って欲しいです!
s40-0IMGP3666.jpg

お久しぶりのタジ&サブ家も登場!
お父さんとお母さんが一緒の サブ兄ちゃん
s40-IMGP3679.jpg

相変わらずかっこいいね~タジおじさん
s40-IMGP3876_20101103000411.jpg

会いたかったよ~ 同腹兄弟のロイくん
おっと早くも ヨーダマンに変身!!!
s40-IMGP3777.jpg
ママ我慢できないよ~
s40-IMGP3724.jpg
おらもヨーダマンになっただす (もちろんサブちんもヨーダマン)
s40-IMGP3706_20101103143338.jpg

なかなかみんなと遊べないくろべえ
私に体をくっつけ 尻込みしちゃってます・・・汗
s40-IMGP3707_20101103003037.jpg

タジパパさんによしよししてもらっている シーちゃん
気持ちよさそうだね~
s40-IMGP3721.jpg


まさみさんが用意してくれたケーキ みんなでいただきました~!!!0IMGP3713.jpg

みんなお座り出来てえらいね~~~よく見ると くろだけ座ってない・・・ガーン
5IMGP3770.jpg

今日はハロウィンだったので変身タイム
借りてきた猫状態のロイくん モデル向きだね~
s40-IMGP3746.jpg

ロイとくろべえ (合ってるよね?)
ロイ決まってる! くろべえ乱れてる・・・
s40-IMGP3751.jpg

ブーちゃん&スーちゃん&くろべえ 
みんなかわいい~♪どこかのカメラ見てるけどね~       s40-IMGP3765.jpg
                                    その2につづく・・・

コメント

Secret

No title

日曜日はお疲れ様でしたー!
楽しかったね♪

久しぶりに会ったくろべえ、一回り大きくなって相変わらず可愛かったよーー!

それにしも、くろべえ、エンジン掛かるの遅かったね。(笑)
イデボクに移動してやっと元気出てきたって感じだった。
たくさんのブヒに囲まれて緊張しちゃったんだね。

ブヒロックもよだれブラザーズ見れると良いね。(汚いけど。。。笑)

また遊ぼう~~~!

No title

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪ 楽しかったね~♪
くろべえもロイも 成長が感じられないような気が・・・ 笑
相変わらず パピー顔だよね~

ヨーダマン☆ かなり笑える
ブヒロックでも お披露目できるかな~? 

くろべえ お座りしてなくても高さ変わらないから大丈夫! 笑

No title

TAJImamaさんへ

いとこ会 色々お世話様でした~!
BUHIちゃんがたくさん集まってくれて 最高に楽しかったです♪

確かに・・・イデボクで元気出たって遅いっつーの!
いつも一人だから相当神経使ったのかなぁ?
帰ったら ぐっすり ぐったり寝てましたよ。。。笑

次回はどうでもいいタオル必須だね!
『よだれブラザーズ』ってネーミング笑える~

又 会える時を楽しみにしてまーす♪

No title

まさみさんへ

念願の兄弟対面が果たせて 嬉しかった~♪
当人同士はたいして絡まなかったけどね!

それにしてもヨーダマン すごかったね・・・笑
1年前より確実にグレードアップしてる。
パピー顔のヨーダマン 今キテルよ!

みんなのお座りと高さ変わらないって?あっはは~~
くろより低い子見た事ないよねー

又 一緒に遊んでね~
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる