Happy Life

秋のお散歩

2010/10/29 Fri

クレマチス近くの公園へお散歩♪
つり橋があったり 小川があったり・・・
犬のお散歩にはもってこいなので ちょこちょこ登場します。
s40-IMG_0020_20101029203215.jpg

本日唯一の舌なしショット◎
s40-IMG_0024.jpg

楽しいから 早く行こうよ~って言ってるみたい
s40-IMG_0025.jpg

池にコイがいたので くろに見せてあげようとしたけど
めっちゃふんばってる~~~
今日は水に入らないのに 相当警戒してます・・・汗
s40-IMG_0027.jpg

遊歩道に栗があちこちに落ちてたー!!!
飼い主の心配をよそに くろは早い早い
危険ゾーン難なくクリアです♪
s40-IMG_0053.jpg

調子よく歩いていたけど この日はちょっと暑かった
ひと回りしたら 息があがってトボトボに・・・
s40-IMG_0052.jpg

なんか疲れちゃて 老け顔。。。
今日はこの辺で帰りましょう
s40-IMG_0039_20101029203215.jpg

帰って来たらこの寝顔 お疲れ~
s40-IMGP3464.jpg

おっと油断してた。。。
イケメン顔 撮って下さいだす  ウインク
s40-IMGP3467.jpg


~3時のおやつ~
とーちゃんがシリコンスチ-マ-を使って
10分で 米粉蒸しパンを作ってくれた。
かぼちゃ・レーズン・黒糖などが入っていて いい感じ~♪
s40-IMGP3392.jpg

それから 親が京都に行ったお土産
満月の阿闍梨餅(あじゃりもち)
皮がもちもちで 美味しかったよ~♪
s40-IMGP3462.jpg


コメント

Secret

No title

いつもながらいい公園ですねー♪くろべえちゃんお水とっても警戒するんですね、何かのトラウマでも・・・。寝顔は天使ですね♪
くろべえパパさんもお菓子作り出来るんですか?すごいっ御家族全員お料理上手ですかー♪阿闍梨餅私も好きでーす♪♪

No title

まりもちゃんママへ

コメントありがとうございま~す♪
くろの水嫌いには ホトホト呆れます・・・
プールで地獄特訓したのがトラウマなのかな~

寝顔は天使だなんてうれしいな♪
寝てる時はほぼチョビ舌出てます・・・笑
 
娘1号は時間がなくて台所に立ちませんが
他3名は料理好き=食いしん坊です!

京都おいしいお菓子たくさんありますよね~
阿闍梨餅の他にもらった八つ橋と
きなこがまぶしてある黒大豆もおいしかったです!!!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる