Happy Life

ちょっと静岡へ

2010/10/24 Sun

少し前ですが。。。
前から気になっていた 静岡のお店に行ってきました~
D&DEPARTMENT PROJECT SHIZUOKA by TAITA』さんです。
s40-IMG_0007.jpg

とーちゃんは ”ドライカレー”
かぼちゃのサラダが付いていました。
s40-IMG_0002.jpg

追加で頼んだ”海老のビスク”
とっても海老のエキスが出ていて うまうまでした♪
s40-IMG_0004.jpg

揚げた卵がのってる~
ドライカレーもこんな感じにするとグレードアップ
うちでもマネしてみたいです!
s40-IMG_0005.jpg

私が頼んだのは 1日10食限定の”静岡ごはん”
この日は 手羽先とごぼうの煮物 でした。
お会計は 左上に写っているお人形 を持っていきます。
ちょっとした事がかわいい~♪
s40-IMG_0006.jpg
食後は雑貨や家具を見たり・・・ 
おしゃれなお店で楽しかったです。

その後『THE NORTH FACE SHIZUOKA-KUSANAGI』へ
やっぱりいいものはいいですね~
余裕がある時 又来たいと思います・・・

2Fの『223CAFE』さんでケーキいただきました。
おしゃれな気分を味わえた1日でした~
s40-IMG_0013.jpg

s40-IMG_0015_20101019163643.jpg

s40-IMG_0014.jpg

ところで最近のくろは・・・
涼しくなってきたので 色んな洋服を着せて楽しんでます!
s40-IMG_0203.jpg


s40-IMGP3307.jpg


s40-IMGP3343.jpg


s40-IMGP3336.jpg

どれもなかなかイケテルだす。。。
s40-IMGP3345.jpg


コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる