Happy Life

報告です!

2010/10/15 Fri

以前ブログで紹介した 川の写真(夏休みの宿題)で
娘2号が なんと賞をいただきました~♪

題名『ぼくたちの夏休み』  

その写真はこちら↓↓↓
s40-IMGP2817.jpg



くろの写真も応募しましたが 残念ながら落選・・・
娘2号と私は「くろの写真の方がいいのにね~」とぼやいてました。

その写真はこちら↓↓↓     (我が子へのひいき目かな?!)
s40-IMGP2746.jpg

人に評価してもらえるという事は 嬉しい事♪
来月表彰式があるというので おのぼりさんするかもしれません


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


くろべえもBUHIROCK に参加させていただきま~す♪
BUHIROCK


去年気づいた時は〆切り後で・・・撃沈!
今年はめでたく参加させてもらえる事になりました~!!!
(9:00ジャストにメール送信したからねっ)

くろに気づいた方 是非お声をかけて下さい・・・
素晴らしい出会い 楽しみにしていま~す♪

コメント

Secret

No title

わぁー、おめでとうございます(^^♪
夏休みの象徴みたいなイイ写真・・・
クロチャンの写真もかわいいです(*^_^*)

No title

WACOさんへ

わーい ありがとうございます~♪
賞といっても 実は努力賞なんですけどね!
まぁどんな賞でも 気にしないって事で。。。

ワンコ写真は ノーリードだと自然に溶け込みますね。
そのまま跳び込む勇気があれば 
もっとかっこいいんだけどね~~~笑

No title

受賞おめでとさんでございます~v-218
どんな賞でも貰えりゃあお得でございます~って損得かい!
はい、のりつっこみさせて頂きました m(_ _)m

自然の中で遊ぶ子供達やくろちゃんがきれいに撮れていますね
ブヒロック楽しんできて下さい
またくろちゃんの写真待っていますv-410

No title

POM POMさんへ

本場の”のりつっこみ”あざ~す!!!
最近賞から遠ざかっていたので 嬉しい限りです。。。

POM POMさんのコメント 娘2号も喜んでます♪
子供にカメラを持たせると 違う視点で撮るので
なかなかいい写真が撮れたりするんですね~

BUHIROCK 張り切って写真撮りまくってきます!
有名ブヒちゃんも多数参加されるようなので
ドキドキワクワクです♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる