Happy Life

いろんな顔

2010/10/11 Mon

はいは~い みなさんこんにちは~~~
(毛穴もバッチリ 地デジモードです・・・笑)
s40-IMGP3184.jpg

お外が暑くて 今日も昼寝だす。。。
男くろべえ そんなに寝てばっかりでいいのか!!!
s40-IMGP3183.jpg

運動不足解消に
庭で 猫じゃらし ならぬ 犬じゃらし♪
s40-IMGP3204.jpg

赤ちゃんの時から この遊びは大好き
待て待てーと必死に追いかけます!
(持久力はないので すぐばてちゃうんだけどね~)
s40-IMGP3205.jpg

<おやつタイム> 
ガムはボロボロこぼれるので お庭でねっ!
s40-IMGP3257.jpg

なぜか目をつぶりながら むさぼりつくくろ
夢中になりすぎて 鼻水も出てるような・・・
s40-IMGP3249.jpg

一瞬で食べ終わりました~♪
鼻水も一緒にペロりんこ ←おいおい
s40-IMGP3255.jpg

人間様もおやつの時間
ホームベーカリーで作った『抹茶黒豆ケーキ』
材料入れてピッと押すだけ 簡単チンでおいしいです♪
s40-IMGP3387.jpg


夕方になると なぜか吠えまくるくろ
ちょっと反省部屋に入ってもらいましょう。。。

ちょっとだけしょんぼり顔で 反省してるフリ
s40-IMGP3242_20101002234142.jpg

ケーキがもらえないから また寝るだす・・・
  白目むいてますけど何か???

全くのんきな毎日です。。。笑
s40-IMGP3296.jpg


コメント

Secret

No title

どアップショットについつい手が伸びそうになりました
そのタプタプな口周りととカラカラになってそうなベロを触りた~いv-10
いろんな顔があるフレブルからは目が離せませんよねv-410
反省室に入っても絶対に反省なんかしてないヤツラです(笑)

No title

うーん♪お鼻と口周りのアップ大好物です♪くろべえちゃん犬じゃらしで飛んでるーっ、お庭の芝生がうらやましー(^-^)くろべえちゃん幸せですね。
夕方になると吠えるんですか?うちは最近やたらと色んな音や物に反応して吠えるので困ってます、また声が大きいんです(^_^;)くろべえちゃんのボリュームはどーですか?
ホームベーカリーのケーキおいしそー♪試してみようかな♪

No title

POM POMさんへ

やっぱりツボは一緒ですね♪口周りたまらんのです~
是非お三方も ドアップ写真お試し下さい・・・笑

ぶっさんのまねしてクレートの写真を撮りましたが、
反省の表情は一瞬だけ~
おそらく反省なんてしてないけど
ちょっとすまなそうな顔するのが 笑えるんですよね♪ 

No title

まりもちゃんママへ

たぽたぽ全面写真 楽しんでもらえたようで良かったです♪笑

まりもちゃんも 犬じゃらし好きですよね?
くろは何かにとりつかれたように 追いかけます!
(庭の雑草は見なかったことに~)

夕方は特に吠える率が高い気がする・・・
もちろん宅急便や犬の遠吠えにも もれなく吠えます(汗)

ケーキ簡単だからお試しあれ~黒豆は市販のパックでOKです!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる