Happy Life

御殿場アウトレット

2010/10/02 Sat

今日は天気が良かったので 御殿場アウトレットへ
さてブヒちゃんに会えるかな~~~

おらに久しぶりのお出かけで 張り切っているだす
s40-IMG_0070.jpg

ルンルンルン~~~♪
s40-IMG_0072.jpg

まだ9:30だから 人がガラガラです。 
道や駐車場が混むのがイヤなので
いつも早めに行きフラフラしてまーす。
s40-IMG_0087.jpg

なぜか瞑想するくろ
今日はいい日になりそうな気がするだす~
(首肉が3重になってる←ぷぷぷ)
s40-IMG_0085.jpg

ハロウィンムード♪
くろがちっちゃく見える。。。笑
s40-IMG_0097.jpg


午前中お目当てのモノを買ってから 
フードコートのテラスでランチ休憩

さぁお腹もいっぱいになったから
新しく出来たハーゲンダッツでも行くかと
橋渡っていたら くろがだんだんハーハーに・・・
まさかの橋渡り断念!!!
めちゃめちゃ行動範囲が狭くなってしまいました。


10月の割りに 今日は暑かったもんね~
油断しちゃーいけない
もう疲れちゃっただす・・・
s40-IMG_0076.jpg


ワンちゃんはいっぱいいたけど
結局ブヒちゃんには誰とも会えず 
早々に帰ってきちゃいました。。。残念
s40-IMG_0095.jpg


帰って来て相当お疲れのくろ
顔上げたまんま寝ちゃってます・・・笑
s40-IMG_0102a.jpg

コメント

Secret

No title

大丈夫かなと思ってお出かけしたらブヒにはダメージが大きい
そんな日が続いていますね
ほんの少しずつですが涼しい時間帯が長くなりました
夕方の方が外出にはいいでしょうね
目をつぶっている横顔のくろちゃん、大人っぽいです
そして最後のショットは・・・また太りましたか?
舌出しの寝姿はかわいいのですが腰に不安が・・・v-356
まあよそ様の事は言えませんね
バンビ、9ヵ月前で11.6キロですv-389

No title

くろべえちゃん首のうしろが3重ー!でもお洋服きてかわゆいーっ♪
一緒にお買いものなんてうらやましーです、うちは落ち着きなくてたぶん大興奮に・・・。
太陽がでるとまだまだ油断できませんね、でも過ごしやすくなって秋ですよね。くろべえちゃんお出掛けできるねー♪

No title

POM POMさんへ

今年はなかなか涼しくならず 
ゆっくりお出かけが実現しません。
朝の散歩もよちよちだし
ちょっと地面がぬれていると散歩をこばむ・・・
2歳前なのに そんなんでいいのかー!!!

くろ太ってみえます?
体重は変わらないんですが、完全に運動不足で
たるんでる感じですよね~
ヘルニアにならないように もうちょっと鍛えなおしますっ!
それにしても バンビちゃんだけエサが違うかのように
すくすく成長してますね~不思議(笑)

No title

まりもちゃんママへ

まりもちゃんは首肉3重じゃないでしょ?
ちょっとたるみすぎですよね~

くろだって ワンちゃんに会う度に反応し
大興奮ですが、慣れも必要かなと・・・
普段 留守番番長なので 
休日くらいは連れ出してやろうと思ってま~す♪
早くブヒ日和の季節になるといいですね。。。 
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる