Happy Life

いつもの公園

2010/09/23 Thu

いつもの公園に行って来ました~♪

この日は結構暑く ハアハアしていたので
目の前の小川に誘導。。。
ところがめっちゃふんばってます
こらー どんだけ水嫌いなんじゃー!!!
s40-IMG_0015.jpg

おら 入りたくないだす・・・
s40-IMG_0016.jpg

でも入ってみると 意外にきもちいい~♪
(一瞬 岩と同化してるし)
s40-IMG_0017.jpg

きもちよくて ふせしちゃうだす~
s40-IMG_0020.jpg

ご機嫌の笑顔だよ~ん♪
s40-IMG_0051.jpg

このぐらいの浅さなら 余裕だす~
s40-IMG_0039.jpg


帰ってきたら すかさずシャンプー
今日はゴシゴシこすっても おとな~しくしてました◎
s40-IMG_0064.jpg

娘2号が食べたアイスの棒をペロペロ
おかしいなぁ 味がしないだす・・・
s40-IMGP2993.jpg

散歩の後は やっぱりアイスだね~
と言ってみたいくろでした。。。
s40-IMGP3000.jpg

コメント

Secret

No title

最後の写真ですがくろちゃんってシワ、深いですねv-291
お手入れタイヘンそうですが・・・?

リードが写ってなかったらスルーしそうなくらい同化してましたよ(笑)

相変わらずムチコロのくろちゃんでしたv-238

大阪も朝晩は肌寒くなってきました
体調に気をつけてくださいね~

No title

いつもの公園は小川もあって楽しそうですね♪いい笑顔♪♪
くろべえちゃんと娘2号さんの2ショットがほほえましー♪くろべえちゃんお風呂もおりこうなんですね、乾かす時はどーですか??
うちはかなり興奮しちゃうんです(・・;)

No title

POM POMさんへ

そうなんですぅ~
シワ深くってすぐ臭くなっちゃうから 大変なんです・・・汗
ぶっさんと見比べたら、ぶっさんの顔が
妙につるんとして見えた。。。くろ早くもおじさん化?!

ブリンドルは自然と同化しやすいんですね♪
(土・石・岩どれにも対応)

昨日の散歩から くろが走る走る~~~
秋の訪れを感じます!!!

No title

まりもちゃんママへ

小川をもっと活用してほしい くろなんです~
来年こそは水嫌い克服!

食べ物がからむと 妙にかわいい顔をするんです♪
つぶらな瞳にやられちゃいます。。。

お風呂の時、いつもはもっと大騒ぎですよ!
乾かす時も まりもちゃんと一緒で落ち着かない・・・
今は毛が抜けるから 最後にコロコロしますが
それにものっかっちゃって えらい騒ぎで~す(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる