Happy Life

アハ体験

2010/09/19 Sun

庭の芝刈りはとおちゃんのお仕事~♪
汗だ~だ~流しながら やってくれます。

そんな時くろは。。。
無駄な動きで 芝刈り機に立ち向かっています。

くろは音がするものに ことごとく反応!!!
芝刈り機、掃除機、ドライヤーはまだわかるけど、
カッター、座椅子のガチガチって音にまで反応するのは
勘弁してほしいよ~
s40-IMGP2904.jpg

これは写真撮影用
もちろん電源は入っていません・・・汗
s40-IMGP2905.jpg

おら脳みそちっちゃいから いつも同じことしちゃうだす
s40-IMGP1018.jpg

うちのとおちゃん 変わったもの&珍しいものが大好き♪
今日も沼津のAokiに行って、こんなものを買ってきました。

じゃあ~~~ん『ミラクルフルーツ』
これを食べてからレモンを食べると甘くなるんです!

早速実験・・・
レモンをモグモグ       あま~~~い!
プレーンヨーグルトをペロペロ あま~~~い!
思いっきり AHA体験しちゃいました~

でもこれ一粒で¥298って・・・主婦は買わないよねぇ
s40-IMGP2965.jpg

おらそんなものいらないだす・・・
s40-IMGP2668.jpg

かあちゃんは祇園辻利の抹茶アイスの方が好きです♪
抹茶が濃くっておいしいの~
(これも沼津のAokiで購入)
s40-IMGP1024.jpg

とおちゃんはこんなものも買ってきました。
変な顔のボールはいやだす。。。
s40-IMGP0325.jpg


最後に夏の写真から・・・
左)畑のおじさんからもらった小玉スイカ 右)我が家の小玉スイカ
s40-IMGP2639_20100916210701.jpg

さてどっちがおいしいでしょーか?

必死に我が家の小玉スイカを見るくろ ←えら~い
でも残念ながらうちのは 激マズでした。。。チャンチャン
s40-IMGP2650_20100916210701.jpg

コメント

Secret

No title

くろべえちゃん、うちのまりもも色んな音に反応するので困りものなんです。おまけに『オンっ』って吠えちゃうんです(・・;)
くろべえちゃんvs芝刈り機の様子がとってもおもしろいですねー♪
ミラクルフルーツ試してみたーい!色んな物がある沼津のAokiって・・
自分家のスイカがわかるくろべえちゃんさすがです♪

No title

まりもちゃんママへ

やっぱりまりもちゃんも同じなんですね!
しかも『オンっ』って ←女子なのに笑える~
掃除とか仕事がはかどらなくて困るけど、
くろの動きを見てると 笑っちゃうんだよね~

ミラクルフルーツ 追加で2個買ってきました。
どんだけアハ体験したいのか?
Aokiに行くと 財布が軽くなります・・・汗

なぜかうちのすいかしか興味を持たなかったんですよ~
今度はくろが食べれるスイカを作りたいです(笑)

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる