Happy Life

初プール

2010/09/04 Sat

8月最後の日曜日 初プールに行きました~

場所は清水町にある わんのはな さんです!
今まで浅い川遊びは 経験済みだけど
足がつかないプールは初めてなので ドキドキ・・・

s40-IMGP2895.jpg

オーナーさんが抱えてくれて入水
s40-3.jpg

オーナーさん曰く
「はじめての子は 後ろ足が沈んじゃうんだよね~
始めは後ろ足を持ってあげるといいよ・・・」
s40-2.jpg

バタバタMAX 助けてくれ~~~!!!
s40-1.jpg

やっべ~ 殺されるかと思った。。。
s40-IMGP2840.jpg

ライフジャケット着て 再チャレンジ!!
s40-IMGP2844.jpg

見て~ この必死顔
同腹兄弟の ロイくん も同じ様な顔してたっけ~
さすが血は争えないね♪笑
s40-IMGP2858.jpg

ライジャケ着ても 必死さは変わらない・・・
s40-4.jpg


あぁ~~~疲れただす (ここは足がつくので ちょっと安心)
s40-IMGP2885.jpg

ヘロヘロ~しばらくプールはいいだす
s40-IMGP2874.jpg
涼みにきたはずが 余計ハアハアに・・・
くろにとっては 地獄の特訓になった初プールでした!



この日のお昼は 
隣にあるカレー屋さん『セイロンパラダイス』で・・・
s40-IMGP2893.jpg

ポークカレー ¥500 
リーズナブルなお値段だけど、肉が柔らかで美味しかったよ~♪
s40-IMGP2897.jpg

コメント

Secret

No title

くろべえ~~
ドンマイ!! & お疲れ様でした。

お目目飛び出さなくて良かったね。

来年は兄弟そろって水嫌いを克服しよう~~

No title

犬はみんな”犬かき”で泳げるもんだ
と勝手に思っていました・・・

サブ兄もお目目出ててちょっと安心♪
誰がリーダーになれるのかな?タジ先輩??

植木の水やりのシャワーでも逃げ回るくろ
情けない限りです。。。

是非 水嫌い克服兄弟合宿 お願いします!!!笑

  

No title

くろちゃ~ん 大変だったねー  どこも飼い主は楽しそうだけど・・・

でも、兄弟揃って大袈裟過ぎる必死顔で笑える~

来年はみんなで水遊びしようね♪

No title

まさみさんへ

そうそう 大げさな必死顔 はまったよ~♪
兄弟こんなに似るものかと・・・笑

スイスイ泳げるようになるには
 1にライフジャケット
 2に回数こなす    事かな?

来年こそ 泳ぎをクリアしてカヌーか?!
まさみさんのブログを見てから
カヌーが気になってしょうがない我が家です。。。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる