Happy Life

おやつ

2010/09/09 Thu

長野から黄桃が届きました~♪
父の実家は長野でりんご園をやっています。
黄桃の木が1本あるので 贈ってくれました。


クンクン、いいにおいがするだす。。。ガン見
s40-IMGP2938.jpg

おやつにちょっとあげるね~  目がキラリ(カメラ目線だし)
s40-IMGP2940.jpg


最近娘2号が気に入っているおやつは『グルト
パッケージがかわいくて買って以来
チューチュー はまっています!
s40-IMGP2943.jpg

そんな娘2号がお弁当を作ってくれました~
娘1号と私の2人分 しかも キャラ弁!
トトロ&まっくろくろすけとバスがかわいい
おいしかったよ、ありがとう~~~♪
s40-IMGP2825.jpg


おらもまっくろくろすけ 食べたかっただす。。。
s40-IMGP2907.jpg

残念ながら食べられず たそがれるくろでした~~~

コメント

Secret

No title

いいなぁ~ 黄桃食べ放題だね!
ロイも桃大好きだよ
兄弟って育った環境が違っても 好物って同じなのかな?
ちなみに ロイはドロドロおじやが苦手だよー

グルト 超気になってたの~
明日買ってみよっと!

娘さんの手作り弁当は 愛情いっぱいで食べるのもったいなかったでしょ?
卵焼きで猫バスに見立てるってナイスだね! 
くろちゃん 白いエプロンがトトロとお揃いだ

No title

いい身内をお持ちで羨ましい
ウチの夫婦の親戚はどっちも大阪に集まってるから・・・

『グルト』CМは知ってたけどあまり注意して見てませんでした
ヨーグルトのグルトだったんですね、今更デスネv-356

娘2号さん、上手ですv-426
くろちゃんにもちょっと似てるのがミソ?
母ちゃんの弁当作りのモットーは「隙間なし、満腹になる」だったから
カワイイなんて関係なかったなあ
ちょっと反省?・・・フリだけねv-397

No title

まさみさんへ

ロイくんも桃好きなんだ~♪
やっぱり兄弟 好みって似るみたいだね!
前 サブ兄が魚好きって言ってたから
くろにサ-モンあげたら 皿なめまわして食べたよ。
(ちなみにドロドロおじやは あげた事がない)

グルトうまいよ~
でも注意しないとピュッと出ちゃう事があるよ。

クックパッドでネタ仕込んだ
トトロ弁当 うまかった~
猫バスの卵焼き ちゃんと出し巻きだったよ♪
白いエプロン?ほんとトトロと一緒だ~~~笑

No title

POMPOMさんへ

ご近所さんなら 桃お裾分けしたのに。。。笑
大阪いいじゃないですか
楽しい土地柄 好きな場所の1つですよ~

グルトおいしいけど 6本しか入っていない・・・
お腹は満たされないデス。

お弁当ほめてもらって ありがとうございます!
娘2号も喜びますよ~
(気分良くして 又クックパッドのつくれぽに載せるかも?)
娘はキャラ弁でも 私は「隙間なし、満腹になる」
母ちゃん弁当に 近いですよ~笑

No title

ガン見してる、クロチャンかわいい~~~!!!
桃、おいしいもんねっ!!!

グルト、アタシも大好きです。
レトロなパッケージと、1本1本に書いてある言葉を読むのが大好きなんですぅ~

お弁当、かわいくっておいしそうですねぇ~
アタシ、今日お弁当作ったばかりだけど・・・月とスッポンです(汗)

No title

WACOさんへ

ガン見写真は ちょっとダンボールをちぎったのがポイントです!
それにしても チョビ舌出ちゃって あほずら~~~

そうそう グルトの言葉 私も読んじゃいます♪
ねえママ、なんでそんなにキレイなの。←うまいよねー

ようじで海苔はりなんて もう面倒くさいです。
でもたまに作れば 母の株は確実に上がりますよ~
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる