Happy Life

水と緑の杜公園

2010/08/15 Sun

夏=水遊びって事で、我が家から車で20分 
御用達の『水と緑の杜公園』へ…
張り切って朝8:30に到着!
いつもの様に だ~れもいません。
こんなにいい公園なのに、だいたい貸切状態です。。。

s40-IMGP2367.jpg


川がちょっと怖いので 様子を伺っています。。。
s40-IMGP2429.jpg


でもとーちゃんが入水したので、くろもすかさず ダイブ!!!
思っていた以上に深かったらしく 超必死です・・・笑
s40-IMGP2374.jpg


気持いいだす でも山の水はちょっと冷たいだす
s40-IMGP2502.jpg


思いっきり深呼吸 山の空気はおいし~いだす
s40-IMGP2490.jpg


そして本日お気に入りの1枚
バックの景色とくろがいい感じです♪
s40-IMGP2559.jpg


でもちょっと油断すると 舌がでちゃうんだよね~笑
s40-IMGP2558.jpg


おらのいい写真 撮れただすか?
s40-IMGP2488.jpg


うーん決まってる!ライオンキング風~~~♪
久しぶりのお出かけで くろは嬉しそうだったな…
s40-IMGP2534.jpg


帰ってきてクールダウン。。。
娘1号が沖縄で買ってくれた『シ-サ-手ぬぐい』かわゆい♪
s40-IMGP2604.jpg


最後にうちのむっちりゴーヤと…
運動しないとこんなになっちゃうから 又連れて行ってくれだす
s40-IMGP2594.jpg

コメント

Secret

No title

くろべえちゃん本当にうれしそうー♪
水と緑の杜公園いいところですね、また貸切状態っていうのが
うらやましいー(^-^)
緑をバックに写真もばっちりきまってます、どれもかわいいー♪
必死に泳ぐ姿がちょっとたまりません(^◇^)
やっぱり家族が一緒のお出掛けは最高ですね♪
立派なゴーヤーお家でできたんですかー?

No title

まりもままさんへ
 
久しぶりにくろのいい表情が撮れました~♪
この公園ガラガラなので 気兼ねなく思いっきり遊べます。
(我が家は出掛けるのが早いって噂もありますが・・・)
まりもちゃんは 泳ぎはどうなのかな~?
海でスイスイ泳いじゃってたりして?!
くろはまだまだ修業が必要です。。。笑

そうで~す!ゴーヤは毎年作ってます。
(畑はとうちゃん担当、私は収穫だけ)
SPAM入りのゴーヤチャンプルー 皆大好物です♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる