Happy Life

最近のくろべえ

2010/08/22 Sun

いつものお散歩コース
この時期すぐにバテテしまいます・・・
c0534_convert_20100717161658.jpg

少しでも涼しい金網の上で・・・休憩
c0530_convert_20100717161540.jpg

かーちゃん もう勘弁してくれだす
c0440_convert_20100717161619.jpg

家に帰ってクールダウン♪
右にあるのは、大好きな引っ張りっこひもだよ
d0598_convert_20100717161948.jpg


食事時 とーちゃんのひざの上に乗せろとおねだり
太ももをガリガリほるから 痛いんだよね~
しめしめ のせてもらえただす 今日は何がもらえるのかな~?
d0745_convert_20100717162111.jpg


大好物のパンに目が釘付け!
d0751_convert_20100717162145.jpg

早くちょ~~~だい!
d0743_convert_20100717162031.jpg


最近のくろ よく寝るようになってきた。。。
退屈なんだろうね~
d0291_convert_20100717161740.jpg


夏はクーラーの効いた部屋で お犬様状態だけど
もっと遊んであげないと つまんないよね~
来週はどこか行こうね~!!!
d0333_convert_20100717161917.jpg

おまけ♪
<本日のサービスショット>
うちの庭で 双子のプチトマト収穫!
う~ん 何かに似ている。。。笑
d1028_convert_20100717162216.jpg

コメント

Secret

No title

サービスショット! 本当にサービスショットだわv-238
退屈な様子のくろちゃん
どうでしょう? こんな立派なプチトマトをお持ちなんだから
ぶっさんのようにお嫁さんをもらっては?
モー子みたいにパピコを迎え入れて
一年後にはバンビのようなくろべえJrを・・・
すっごい楽しみなんですけど~ 
くろちゃんも退屈しなくてすみますよv-426

No title

POMPOMさんへ

そうなんです~
只今 宝の持ち腐れ状態です・・・汗
でもPOMPOMさんのシナリオでいったら
くろ超はりきっちゃって、我が家が
ムツゴロウ王国化しちゃいそう。。。危険危険

うちが出来ない分、『ぶっさん・モー子のドキッ日記Ⅱ』を
見て満足するようにします♪
男くろべえ まだまだ我慢だす!!!

No title

ロイもすぐにバテちゃうのに猫探しに夢中でいつも無駄に疲れてるよ
早く涼しくなって欲しいね~
 
おねだり作戦にまんまと乗せられちゃうところ 我が家と一緒!
結局 何しても可愛いんだよね♪

くろちゃんにも双子ちゃんが・・・ 笑

 

No title

まさみさんへ

うちも猫にすぐ寄ってっちゃって困るの。
くろの散歩中 旦那が立ち話してたら 
猫が近くにいて ネコパンチされて慌てて帰ってきた。
しかも目から血を出して…涙
猫は目を狙うんだって!
不用意に近づけるのは危険だよ~

くろの双子は活躍の場がないね~
今の所 お里から声もかからないです・・・笑

No title

くろべえちゃんの寝る姿♪手が後ろになっててかわいいーッ♪
あんな表情でおねだりされたらまいりますね(^-^)
サービスショット・・・ほんまにサービスですね♪
早く過ごしやすくなってほしいものですねー、くろべえちゃんは何遊びが一番好きかな?

No title

まりもさんへ

いちよう天使の寝顔って事で。。。笑
くろはベットで寝ないんですよ~もっぱら板の間派
冷たいのがいいんだろうね♪

くろはひっぱりっこが1番好きかな~
私達が暇そうにしていると、上の写真のひもを咥えてきて
ひっぱれとおねだりします!
2番は投げたボールを取ってくる遊び。
でも外だとあんまり取りに行かないので、運動にならない・・・汗

まりもさんの関西弁出ました~!
ほんまサービスショットでしょ♪うふふ
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる