Happy Life

色白BODYのすごいやつ

2010/07/20 Tue

我が家に 色白デジイチくんが やってきました!!!
とーちゃんが前から狙っていたカメラです。
何で『白』にしたかって???

ん~~~たまたま店にあったのが、WHITEだっただけ。
どんだけこだわりないんだ…(笑)
このカメラ 100色展開なのにね~!
でも なかなかかわいいでしょ♪


b_0003_convert_20100720155536.jpg


凛々しく撮ってくれだす

b0159_convert_20100717160714.jpg


おらのカメレオン舌 なが~~~いのだ

b0183_convert_20100717160810.jpg
 

遠くを見つめるくろ…何を思っているの?

b0827_convert_20100717161038.jpg


こんなお遊びモードもあります。。。ぷぷぷ

b0281_convert_20100717160923.jpg


いぬなのに、めっちゃ猫背

b0271_convert_20100717160847.jpg



連写で撮ると、色んな表情が撮れるね!
さぁ、明るい方を向いてちょうだ~い


ワン まぶしいだす

b0847_convert_20100717161250.jpg


ツー ぺろりん

b0846_convert_20100717161212.jpg


スリー あ~あ、モデルも楽じゃないだす

b0842_convert_20100717161136.jpg

コメント

Secret

No title

面白い撮り方が出来ますね、違う生き物みたいですv-411
モデルさんはじっとしてくれますか?
いい写真がどんどん見られますねv-410

遅くなりましたが娘さん全国大会出場オメデトウございますv-315
くろちゃんのお留守番、どうなりますか?!

No title

白って新鮮ですね。
100色展開ってスゴイ!
ちょっとググってみます。

くろべえくん、いい顔してますね。

No title

POMPOMさんへ

最近のカメラって おりこうですよね~
腕がなくても それなりに撮れるから 勘違いしちゃいます…笑
色んな写真に チャレンジしてみますね!

お祝いメッセージ ありがとうございま~す♪
又 追っかけ応援団が出来て うれしい限りです。
くろは?というと・・・
友達が勤める動物病院でみてくれるというので、お願いしました。
でも、初めてのお泊りお留守番。
はっきり言って とっても不安です。。。

No title

ゴウゴウさんへ

あえての白 気に入っています♪
一眼レフは黒 の時代は終わったようです…
お気に入りの色を探してみては いかがですか~?

動物の写真って難しいですよね~
くろにカメラ向けても なかなかカメラ目線にならないので一苦労です。

ゴウゴウさん 海の近くだそうで…
くろが砂浜で元気に走る姿を 撮りたいと思っています。
何処かでお会いするかもしれませんね~!



No title

くろべえちゃんおNewカメラでさらにりりしいです♪カメラいいですねー♪
お留守番心配になりますよね、すごくわかります。
お嬢さん全国大会なんてすごいですね、しかも沖縄に来られるなんてー!
沖縄は日差しが強いのでお気をつけくださいねー、何かお役にたてればいいのですが・・・。

No title

まりもさんへ

凛々しいなんて…うれしいで~す♪
おもしろ写真を撮るために、最近シャッター押しまくってます。

くろのはじめてのお泊り どうなるんでしょう?
寂しくてたまりませんが、娘1号の為にも
留守番頑張って ひと回り大きい男になって欲しいです。

あれ、まりもさんて沖縄在住でしたっけ?
そう日差しが強いですよね~NEWサングラス&日傘買いましたよ!
沖縄は今回で3回目ですが、本島ははじめてです。
あさってから、思い切り楽しんできたいと思いまーす♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる