Happy Life

名古屋 お土産編

2010/07/17 Sat

みなさま 大変ご無沙汰しています。。。
くろべえ一家相変わらず元気です♪



先月の話になってしまいましたが、
娘1号の大会の為、名古屋 に行って来ました!
今回で 3回目の 瑞穂競技場です。
大事な大会なので 応援も気合が入ります。

a0607_convert_20100717160521.jpg



皆さんの応援のお陰か、うちでお留守番のくろの願いが届いたのか、
娘1号 全国大会行きが決定しました~
3年間これを目標に頑張ってきたので 感無量です…(涙)

そして なんと今年は 沖縄!
我が家は一気にテンションアップです

ごきげんで(さぁ~今日も夕飯にひつまぶし食べて帰るぞー。)と思っていたら、
娘1号より 『3:30にバスで帰ります』のメールが…
今回は残念ですが お土産だけ買って帰ってきました。



<矢場とんのみそだれ>
とんかつにかけるだけで、名古屋の味が楽しめる
1人分になっているので 便利~♪ 
a1021_convert_20100717160633.jpg

<山ちゃんの手羽先>
みんな並んでいたので、購入
濃い~味付けでビールがすすむおいしさ
a0044_convert_20100717160228.jpg

<ハーブスのミルクレープ>
このミルクレープは フルーツたっぷりで最高~♪
田舎にはないお味です
a.jpg
(お持ち帰りの画像がどこかにいってしまったので、前回お店で食べた時の写真)



我が家は沖縄モードになっていますが、1つだけ問題点が…
そう くろべえ のお留守番です。

庭でのトレーニングを見守る くろべえ。
正しくは トレーニングを邪魔する くろべえ。

a0310_convert_20100717160345.jpg


こんなにかわいい顔すれば、沖縄に連れてってくれるはずだす

b0312_convert_20100717161003.jpg


こんな格好なら 行けるだすか?

a0337_convert_20100717160441.jpg


最後はお願い作戦だす        

a0762_convert_20100717160601.jpg

くろは果たして我慢出来るのか…あ~心配でたまらない

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる