Happy Life

裾野ドッグラン

2010/05/03 Mon

GW突入~♪
裾野のドッグラン Dog Field合衆国に行って来ました。
富士山が見えて、絶好のロケーション。

upIMG_0036_convert_20100503193034.jpg

 
スッタカタッタッタ~
わ~い、わ~い、うれしいだす     

upIMG_0026_convert_20100503192934.jpg

           
お友達とご挨拶♪
おらと違って、足が長いだす… 

uppIMG_0068_convert_20100503195808.jpg


ビュ~ン ビュ~ン

upIMG_0071_convert_20100503193153.jpg


おらもあんな風に走ってみたい… 
 
upIMG_0045_convert_20100503193114.jpg
 
 


看板犬と思いきや…
なんと看板ウルフ 99.8%狼の血なんだって!すご~い!!

そして偶然にも黒いウルフは くろべえクン。
くろにとっても興味を示してくれました。

おまえもくろべえか?  はい兄貴 よろしくだす! 

upIMG_0094_convert_20100503193229.jpg


お腹もすいてきたので、ドックランを後にし、
いつものクレマチスの丘 チャオチャオへ。。。 

uppIMG_0380_convert_20100503195646.jpg


春キャベツと新玉葱のうまうまパスタ

upIMG_0108_convert_20100503193322.jpg
 
 
4種のチーズとアンチョビのピザ 

upIMG_0110_convert_20100503193345.jpg


くろは横で いい子に待っていてくれました。 
やればできるじゃん! 

upIMG_0107_convert_20100503193258.jpg
 

食後は、またまた お散歩。 
キメテルつもりが、ちょび舌出てますけど… 

upIMG_0365_convert_20100503192203.jpg


upIMG_0388_convert_20100503192309.jpg


もう バテただす・・・ 

uppIMG_0391_convert_20100503195724.jpg


upIMG_0392_convert_20100503192337.jpg

 
小川はハ~レム♪ 

upIMG_0409_convert_20100503192451.jpg


upIMG_0422_convert_20100503192529.jpg

 
これからの季節 涼しいコースでよろしくだす! 

upIMG_0430_convert_20100503192653.jpg

コメント

Secret

No title

お天気も良くて景色がキレイーv-263くろべえちゃんも楽しそう♪木陰が涼しげでいいですねー、小川も水がきっと冷たくて気持ちいいんでしょうね、水が澄んでる♪
くろべえちゃん舌がちょこっと出てますよー♪かわいいー♪

No title

まりさんへ

まりさん はじめまして!(どこかで聞いた名前・・・)
GW中 くろは家族とずっと一緒で 楽しそうで~す♪

我が家から 車で15分以内で行ける公園が 何箇所かあります。
小川があったり(ホタルもいる) 森の散歩道があったり
自然たっぷりなんですよ~。

そうなんです!
油断すると ちょび舌。。。
ある意味 くろのトレードマークです!
 

すみませーん!

ごめんなさーい!コメントいれて名前が途中になってました!!
くろべえちゃんもやっぱり家族が一緒が何より楽しいですよね♪
いつみても素敵なお散歩コースばかりです♪お庭もうらやましー♪

No title

まりもさんへ

お久しぶりでーす♪まりもさん。
もしかしたら・・・なんて思ってましたv-290

天気の良い日は、庭の芝生が気持ちいいみたい♪
でもこれからの季節 我が家の庭は 
残念ながら蚊が大量発生するんですよv-292
昨日ホームセンターで 『蚊対策グッズ』買い込みましたよ・・・汗


プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる