Happy Life

いつもの公園

2010/02/14 Sun

昨日は家のまわりは雨、娘2号の陸上練習の為に、裾野の運動公園へ なーんと公園の手前から
吹雪 運動公園は一面銀世界でした。
くろべえ は初めての雪だったねー。
おら、一番あったかい服を着てきたけど、足がとってもさぶかっただす。

upIMG_0099_convert_20100214180721.jpg

大きな雪だるまができてました。
upIMG_0102_convert_20100214180820.jpg

我が家にも少しだけど雪を持ち帰り、小さな雪だるまを作りました。
upIMG_0008_convert_20100214190102.jpg

今日はいつもの公園へ朝散歩。 もしかしたらまたTAJI/SABUに会えるかなーなーんて思いながら
大好きな階段を登って、芝生公園へ
upIMG_0128_convert_20100214180843.jpg

おら、階段登るの大好きだす。
upIMG_0138_convert_20100214180908.jpg

芝生公園は、ドッグラン状態でした。
upIMG_0141_convert_20100214180932.jpg

最近のくろべえは、遊びながら寝ちゃうんですよ。
upIMG_0043_convert_20100214190156.jpg

今日は「くろべえ」が我が家に来てちょうど1年 これから宴会です。
これは、娘1号2号が作った特製さつまいもケーキです。

upIMG_0049_convert_20100214190213.jpg

*今日は出かけが少し遅くなってしまい 9:20頃、いつもの公園駐車場に到着。
 下の駐車場で、TAJImamaらしき車が止まっていたんで会えるかなー と思って
 いろいろ動き回ってしまいました。よく考えたら、車の所で待っていればよかった…
(ごめんなさい)
また、いつもの公園へ行くので、会ったときには遊んでだす。

コメント

Secret

くろべえちゃん 1年記念日おめでとう♪

娘さんが作ってくれた特製さつまいもケーキ
とっても可愛くて美味しそうね☆

ロイも 18日で1年です
誕生日とは また違った思い出深い日ですね~♪

雪の中のお散歩、ブッちとロイにも体験させてみたいな♪




一周年おめでとう~
そっか~ロイより少し早めにお家に行ったんだよね~

昨日もそのぐらいの時間にお散歩行ったんだよ。その車たぶんそう~
超ざんね~~ん!

記念日おめでとうございます♪♪
宴会盛り上がりましたか?

1枚目、あったかそうな服ですね、お似合いv-238

階段はあまり上らない方がいいかと思いますが・・・

雪は未体験の我が家のブヒさん
1度は経験させてみたいです、反応が見たいv-410

まさみさん

サツマイモケーキは大きくて、2日にわけて食べていました。
それでも大好きなサツマイモなので、一心不乱に食べていましたよ。

1年間非常に短く感じました。いろいろな事がありましたが、
健康に過ごしてこれたのがなによりです。

又、遊びましょう。

Tajimama

やっぱりあの車、そうでしたか。 
んー残念。 やっぱり車で待っていればよかったー。実は、帰りに
気になって下の住宅地に車を目標にふらふらと家を探しながら
帰ったんですよ。ちなみに見つかりませんでした。(ストーカーのようですが、、、)

又、遊びましょう!! 

POMPOMさん

足跡を残していませんが、ばんび かわゆすぎます。 
娘2号と虜になっています。特にぶっさんとばんびの関係はもう最高。
今は何をしてもかわいい次期ですねー。 
思い出しただけでも、顔が緩んでしまう!!

階段は要注意ですか~。 くろべえは大好きなので、あまり気にしていませんでした。
注意、注意!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる