Happy Life

目指せ6km

2010/02/06 Sat

今日は、ロングの散歩にでかけました。
クレマチスの丘から、ガンセンターまで、往復6kmです。
がんばるぞー!!
というわけで、クレマチスの丘を出発し、ガンセンターまできたところです。
ここでちょうど3kmぐらい、下りはらくだけど、これから3kmは厳しい登りだす。
upIMG_0009_convert_20100206150830.jpg

登ってちょうど半分、後ろに見える白い建物まで、まだまだ遠いだす。
upIMG_0025_convert_20100206151047.jpg

11IMG_0022_convert_20100206153311.jpg

下界には、駿河湾が見えるんだす。
upIMG_0016_convert_20100206150901.jpg

upIMG_0027_convert_20100206151209.jpg

もう少し、もう少しで「クレマチスの丘」に着くだす。
upIMG_0026_convert_20100206151129.jpg
今日は寒くて、歩道の両脇は、霜柱
さむー!!
upIMG_0004_convert_20100206151431.jpg

やったー。6km散歩終点の、クレマチスの丘が見えただす。

11IMG_0034_convert_20100206153352.jpg

11IMG_0039_convert_20100206153432.jpg

クレマチスの丘にある雑貨屋さん「NOHARA」
たくさんの本が置いてあり、私の好きな「高山なおみ」さんの料理本もあって、すでに2冊購入!
今日はくろべえ連れの為、中に入れません。

upIMG_0038_convert_20100206151236.jpg

upIMG_0045_convert_20100206151349.jpg

1月の終わりに娘2号の陸上練習に送っていったときに、陸上競技場を散歩していたら、なーんと
タジ(おじさん)・サブ(兄)・父と遭遇。昨年末にはブリーダーさん宅で会っているのに、今回は
なぜか、くろべえが吠えまくり、 残念ながら少しか、父と話ができませんでした。

upIMG_0128_convert_20100206151532.jpg

upIMG_0129_convert_20100206151605.jpg

コメント

Secret

こんないいお天気ならロングなお散歩にも行きたくなりますよねv-278
2枚目と真横からのショットいいですねえv-398
このコース毎日歩いたら主さんが健康になりそう
クロちゃんも歩いて付く筋肉は関節にもいいそうですよ
激しい運動とは違う筋肉の付き方らしいです
その辺は娘さんの方が詳しいかな?
相変わらず小熊顔だぞ、クロちゃんv-238

POMPOMさん

そうなんです。なにをかくそう、この年末で
体重オーバーしてしまい、なかなか戻らないんです。 
くろべえにお供を頼んでいますが、実は父のための散歩なのです。 
がんばるぞー!!  ばんび かわいすぎですねー。 
あの手足のたるみ、なんともいえませーん。 ぶっさんの1枚目の
子どもを見つめる目もサイコー!! またUPしてくださいね。

車だとアッと言う間だけど、往復6キロもあるんですね~
それも行きはずっと上りだし。。。
くろちゃん頑張ったね~♪

そうそう。
お散歩に行って帰りが遅いな~っと思ってたら、
くろべえに会った~って喜んで帰ってきました。
日曜日はパパの担当で公園に必ず行ってまーす。

近いうちにまたお会いしたいですね。

クレマチスの丘 TAJImamaさんに連れて行ってもらったけど とても素敵なところですね♪
あの道のりを6キロの歩いたなんて くろべえちゃん すご~い!!

タジサブちゃんと 偶然会えてよかったね~♪
また お会いしたいです~

6キロすごいです、本当にいつも素敵なお散歩コースがあってうらやましいです。青い空にくろべえちゃんが映えてとってもいい写真ですねー♪
タジおじさん&サブ兄さんも凛々しくて、つやっつやの毛並みが素敵です。

TAJImama

そうなんです。意外と距離が長いんです。
でもくろべえは、さっさと登っていきます。
父ははぁはぁ言っているんですけど、、、。

娘2号が、Taji Sabuに会いたいとのことで
日曜日にいつもの公園に散歩に行くことになりました。
AM9:00-10:00頃には行ってみようと思います。
タイミングがあったらいいねー。

まさみさん

お久しぶりです。クレマチスの丘、私も好きでよく散歩に行っています。 
ブログにも書きましたが、NOHARA(雑貨や)が好きで、よくのぞいています。

最近まさみさんのブログも時々のぞかせてもらっています。今度は
是非「ぶっち」くんとも会わせてくださーい。

まりもさん

この散歩コースは、父、くろべえ ともにきついんだけど、
見晴らしが良くて結構気に入っています。
くろべえは、まだ、海を見た事がないので、この夏は、
海を見せたいと思っています。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる