Happy Life

謹賀新年

2010/01/06 Wed

upIMG_0626_convert_20100106203135.jpg
「みんな!!新年あけましておめでとうだす」
  「今年もおだをよろしくだす」

upIMG_0619_convert_20100106203100.jpg
最近、おとなりの畑をのぞくのがブームのくろべえ。
畑のおじさんがいると、可愛がってもらってます。(^^)
「おじちゃんいないかな~」

upIMG_0606_convert_20100106203003.jpg

くんくんくん・・・

くんくんくん・・・


・・・そんなに夢中になって嗅がなくても。。



upIMG_0602_convert_20100106202935.jpg
勝手にだけど、くろべえの今年の目標を決めました!!

それは・・・

<ムダ吠えしない!!>

「おだ、何だかわからないけど頑張るだす~っっ!!」

おっ!頼むよ、くろちゃん!!

upIMG_0600_convert_20100106202852.jpg

ここで、定番の 青空×くろべえ

「んん~っ!やっぱりおだ、外がすきだす」

お外は気持ち良いね~

upIMG_0581_convert_20100106202656.jpg

この日は来客がたくさん!!(計11人)
年長さんのやんちゃくんと、い~っぱい遊んでもらったね

upIMG_0636_convert_20100106203238.jpg


そのあとは・・・


ぐぅ~っ ぐぅ~っ
ぐぅ~っ ぐぅ~っ・・・


お疲れのご様子。

「やっぱり寝るのは父ちゃんのお腹が一番だす」

upIMG_0634_convert_20100106203209.jpg

うとうと・・・



ね む い だ す・・・

おやしゅみだす。。

upIMG_0648_convert_20100106203655.jpg

娘2号作のリラックマ&黄色いトリのキャラ弁!!

リラックマがくろにそっくり!?

コメント

Secret

明けましておめでとうございます♪新年もくろべえちゃん可愛いですねー!
いつも写真素敵ですね、空を見上げるくろべえちゃん絵になってます♪♪眠そうなくろべえちゃん個人的に大好きです♪♪

まりもさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もくろべえを どうぞよろしくです♪

そうなんですぅ~
寝てるときのくろは 私もお気に入り♪
舌が長いので、大抵ちょび舌が出ちゃっているんですよ。。。 

今年もくろと色々な所に行き 良い写真を撮っていきたいと思ってます!
まりもさん、いいスポットあったら教えて下さいね~♪



プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる