Happy Life

兄弟せいぞろい

2009/12/19 Sat

upIMG_0310_convert_20091219194421.jpg
今日は待ちに待った『兄弟会』
「おら、わくわくするだす…」

upIMG_0388_convert_20091219195601.jpg
くろと同時期に生まれた 初対面 ロイ君
静岡からわざわざやってきてくれました
爽やかなお坊ちゃまです

upIMG_0331_convert_20091219194601.jpg
「興奮して、よ~だマンになっただす…」←びよ~ん

upIMG_0367_convert_20091219195241.jpg
くろと父母が一緒のお兄ちゃん タジママさんちのさぶちん
なんと今日誕生日だったそう…おめでとうございます

さぶちん「よ~だマンに仲間入りするか、くろ?」  ←びよ~ん
くろべえ「さぶ兄ちゃん、よろしくお願いしますだす」←びよ~ん

upIMG_0336_convert_20091219194718.jpg
爽やかロイ君はおよだもサラサラ

upIMG_0360_convert_20091219195203.jpg
さぶちんとロイ君は柄も一緒
さすが血がつながっています…

upIMG_0337_convert_20091219195327.jpg
「ロイ君、これからも仲良くしてね!」

upIMG_0382_convert_20091219195452.jpg
ロイ君ママがくろに貸してくれた クラウン

upIMG_0381_convert_20091219195415.jpg
ご満悦なくろべえ

upIMG_0384_convert_20091219195527.jpg
ロイ君「ぼくはいつもつけてるよ~

upIMG_0390_convert_20091219195650.jpg
くろと同時期に生まれた マツコちゃんも、
クラウンつけてお誕生日を祝いましょう

upIMG_0401_convert_20091219195730.jpg
最後に3兄弟でハイポーズ
左:くろ 真ん中:マツコちゃん 右:ロイ君

※タジママさん せっけん早速 くろと父が使わせてもらいました。
        2人共サラサラで良い香り、最高です!
 ロイ君ママ  ブリンカーとお菓子ありがとうございました!
        これから夜の散歩に大活躍しそうです。

「楽しい楽しい兄弟会、又やりたいな!みんなありがとう~
 
ppIMG_0333_convert_20091219214726.jpg
おっと、忘れていた…(こんな写真でゴメンネ)
くろの叔父さん タジ君 相変わらず毛艶がいいね~

「おらの目標だす!」

コメント

Secret

今日はお疲れ様でした~
&ありがとうございました♪

三兄弟揃っての写真って
普通だとなかなか実現できないレアなことだよね。
みんなやっぱりどことなく似てる♪

くろちゃん、以前あった時からすごく立派になってびっくりしちゃったよ~!

それにしてもみんなヨーダ!凄かったね。
これも「血」なのかしら?(笑)

また遊ぼうね~~

7ヶ月ぶりの再会、
とっても楽しかったです♪
色々ありがとうございました。

くろ立派になりました~?
ワンちゃんに対して吠えなくなったけど、
もまれてない分、マイペース。。。
みんなといても、トロトロしてたなぁ。

タジ兄ちゃんのヨーダシャワーを浴びて、
くろも大人の仲間入りかな…笑

またよろしくお願いしま~す♪



ず~っと逢いたかった くろべえちゃん♪
穏やかでとっても可愛かった~

ロイはね ブッちがいないから心細かったのか いつもより大人しかったの・・・(芝生も苦手みたいだったね)
ホントは もっと激しいよ!
爽やかなお坊ちゃまなんて ありえない 笑

みんなで ヨーダマンにもなって 楽しかったね!

また 遊びましょう~♪





まさみさんへ

今回はお声をかけていただき、
本当にありがとうございました!!

ママのお膝にちょこんと座って
ウトウトしているロイ君 もえ~~~♪
いつも居るお兄ちゃんがいないと、
大人しくなっちゃうんだね。

今度はイケメンブッち君も
是非拝見したいです~。

またお会いできるのを楽しみにしています!
 
※あんなによ~だマンになったの
  初めて見ました。
  全員滝のように出てたのには、大笑~♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる