Happy Life

くろべえ 勇気りんりん

2009/09/22 Tue

upIMG_0054_convert_20090922182237.jpg
「ぼくはこれがだーい好きダス 今年の夏はとうちゃんが沢山作ってくれたダス」

up+IMG_0072_convert_20090922182321.jpg
[高画質で再生]

ゴーヤ

[広告] VPS
up+IMG_0723_convert_20090922182437.jpg
9月に入っても暑い日が続いていたので、「水と緑と杜公園」へ行ってきました。
久しぶりに娘1号、2号の部活がなかったので、3人で行きました。
なぜか、2人は部活が休みなのに部活のような格好をしている。
(ちなみに、家に帰る帰り道、わざわざ坂を探して トレーニングして帰りました。
おそるべし  娘1号2号!!

upIMG_0775_convert_20090922182654.jpg
お気に入りの一枚。 「決まっているダス」

upIMG_0744_convert_20090922182517.jpg
娘1号の足筋肉、ハンパないね・・・
まさにこれはパーフェクトボディー(ケインコスギ風)
upIMG_0803_convert_20090922182754.jpg
「9月に入っても暑いものは暑いダス。 やっぱり暑い時は 水が一番 ダス」
でもぼくはちょっと水が苦手ダス

upIMG_0763_convert_20090922182610.jpg
「この写真がタイトルになった写真ダス」
「とうちゃんも、娘12号もみんな僕をおいて、川の中に入っちゃったダス。」
「実は僕、自分からは恐くて川に入っていけないんダス」

僕の勇気を 是非 動画で見てほしい ダス!!


[高画質で再生]

勇気

[広告] VPS

[高画質で再生]

できない

[広告] VPS

[高画質で再生]

できた

[広告] VPS

up+IMG_0237_convert_20090922183309.jpg
「やっと みんなの都合が合って、ドックランデビューできたダス」
~朝霧Field Dogs Garden~

up+IMG_0212_convert_20090922183240.jpg
「楽しいダス 楽しいダス」

up+IMG_0190_convert_20090922182917.jpg
おしりをクンクンされてどうしたら良いのか分からないくろべえ
「みんなおっきいワンちゃんばっかりダス

up+IMG_0198_convert_20090922183058.jpg

最近散歩で、犬に吠えなくなったくろべえ。
「えらいっ」
ここでも他の犬に吠えることなく遊ぶことができました。
飼い主一同、「やっと少し大人になったかと思うとうれしーい

でも、残念だったのは、フレンチがいなかった事。
「ブヒ仲間に会いたかったダス・・・」
くろべえは、途中から犬ではなく、なぜか飼い主の足元へ・・・
飼い主さんから頭、首をなでてもらうと大喜びしていました
「ぼく、実は犬より飼い主しゃんのほうが好きダス」
「そうだったのか。それは初知りだぜ・・・」 

コメント

Secret

くろちゃん!
久しぶりに見たら。。。
やっぱりパピコ顔だった。嬉しい。
でも、ちょっと逞しくなって
大人になりましたね。
川だって入れちゃう。
やれば出来るのだ!
大きなワンコにだって大丈夫そうで。。。
羨ましいかぎり。
秋ですね。過ごしやすい季節です。
くろちゃん一家。沢山楽しんで下さいね。

モニ母 

お久しぶりです。と最近の返信がいつも「おひさしぶり」から始まってしまう、、、
なんとかせにゃー。

くろべえはもう10kgになりました。
今回(勇気りんりん)は、くろべえと 飼い主のキズナ が確認できて
家族中涙、涙でした。 

最近落ち着きもでてきて(飼い主だけが思っている?)大人になってきたかなー 
と思っています。 ただ、家にいるとムダ吠えが多くて困っています。 
ドッグランは思いのほか、いい子だったんだけどなー。

ひまわりの写真いいですねー。素敵な写真が
多く、いつもうらやましいです。 デジイチ
もまだ買えない くろべえ父でした。

帰ってパソコンひらくと・・くろべえちゃんだぁ♪かわいいーっ♪元気でなんだかとってもうれしい♪♪

勇気りんりん動画を見て私までじーんとしてしまいました・・・うちの子(7ヵ月)もくろべえちゃんのように育ってくれますように(^-^)
お気に入りの一枚、すごくかっこいいです♪くろべえちゃんたくましい(*^▽^*)

お出かけやお散歩公園、素敵な場所がたくさんあるんですね、いつも写真も素敵で楽しみなんです。

相変わらず小熊顔のくろべえちゃん、こんにちはv-410
お気に入りの一枚。。置き物見たいでカワイイv-343
表現がオカシイけど、とにかく決まっているダスよ(笑)
娘一号さんの筋肉スゴイだす、いえ凄いです
モー子の肩の肉がそんな感じです
動画見ていてもくろべえちゃんが
一家のアイドルなのは分かりますね
娘二人っていうのがまた家の中を明るくしますモンね
ランでもいい子ですね
でもブヒが相手だとどうなるか…ちょっと心配かなv-392
これからの成長がとっても楽しみですね
ウチは…ガウガウし過ぎて疲れたら大人しくなります
でも近寄られたら「オラオラ何じゃいv-359」ですv-356
飼い主が疲れ果ててしまいますv-395
でもガマンガマン、そのうち賢くなるでしょう~希望的観測

くろべえくん、お久しぶりぃ~
随分大きくなったね~
先日ロイにも会ったのだけど、
ロイも少し会わない間に大きくなってたよ~!

水と緑と杜公園はいつ行っても空いていていいよね~!
今年の夏は大活躍の公園になりました(笑)
でも、水冷たくてずっと入っていられないよね。

ランデビューだったのですね。
くろべえ君、楽しそう~。

今度は一緒に遊ぼうね~!

水と緑と杜公園いいすね!
今度いってみよ。↑タジままさんも行くんだ!朝霧行ってきたんですね。広くていいところですよね!
犬より飼い主と遊びたがるのはうちも一緒です(笑)
今度どこかであったら遊んでくださいね。

まりも211さん

なんか誉められっぱなしで、こそばゆいです。でも、まりも211さんの
コメントで更新しなきゃって思ってがんばりました。
応援ありがとうございます。

7ヶ月の子は何て名前なんですか?
機会があったら写真見せてくださーい。

e-271POMPOMさん

そうなんです。くろべえは、いつまでたっても
小熊顔v-285のようです。
以前、散歩でもワンコに反応しすぎていたのですが、
なーんと、最近はすっかり「お・と・な」になったんです。 うふふ。
そのかわりと言っては何ですが、家の中で、もの音、
犬の遠吠え、などなど に反応してしまい、 ムダ吠えが多く困っています。
あっちがよくなりゃ、こっちがダメ って感じです。 

娘1号の筋肉すごいでしょ。 高校で競歩をやっているんです。
今が旬みたいです。でも、モー子には負けるかな!!

TAJImama

お久しぶりです。でもブログはかかさCheckしてますよ。 
知らない間にクルージングしてるし。セレブですねー。 

そうそう、ロイ君元気ですか~。
今度是非会いたいので、ロイ君が来た時に
声かけてくださーい。 水と緑の杜公園は
ほんと空いていていいですねー。今年は我が家でもよく
利用させてもらいました。

*くろべえ も少しだけ大人になったようで、わんこに対しては、
あまり吠えなくなりました。 今度はTaji&Sabu 遊んでくれるかな~。 

BOB父さん

お久しぶりです。
水と緑と杜公園 は夏の水浴びが最高です。
また、暑い時期に行ってみてくださーい。
BOBさん宅からは、だいたい車で1時間ぐらいだと思います。 
朝霧デビューしてきました。予想以上に楽しく過ごせてよかったです。 
又、一緒に遊んでください。

お忙しい中せかしてしまってすみません!でも早々に更新していただいてくろべえちゃんを見ることが出来て本当にうれしかったです♪うちの子は2月11日生まれの女の子で『まりも』といいます。
はじめはくろべえちゃんを見て男の子を探していたんですが、ある日まりもと出会って、女の子ですがうちに迎えることになりました。
おてんばでまだまだですが、おかげで楽しい日々を送ることが出来ています。
写真・・・どうしたらお見せできるのか・・ブログもまだしていないので・・パソコンに強くないので、何か方法ありますか?

PS くろべえちゃんゴーヤ苦くないの?

まりも211さん

いえいえ、励みになりました。
まりもちゃんは、くろべえより2ヶ月遅いんですね。
くろべえは12月12日生まれです。

まりもちゃん  是非見てみたいですね。
何か方法を考えてみます。

くろべえぱぱさま、最近BUHI友になった方のブログに写真をのせていただきました、よかったら見てやってください、くろべえちゃんの妹になりたい『まりも』です
フレンチブルドッグひろばの沖縄県の『ねぎでし』http://negi.3rin.net

まりも21さん

返信遅くなり申し訳ありませ-ん。
もしかして、赤い首輪が「まりも」ちゃんですか? 
くろべえと同じ ブリンドルなんですか? 
かわいいですねー。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる