Happy Life

真夏のぶどう狩り

2009/08/19 Wed

IMG_0660_convert_20090819212547.jpg
この夏休み、家族全員が(くろべえはいつでも休みかっ)休みになるのは1日だけ・・・
この1日を使って山梨までぶどう狩りに行ってきました! 
くろべえは初の県外ドライブです♪
「とうしゃん ぼく ぶどうの為なら車もだいじょうぶダス」

IMG_0631_convert_20090819212400.jpg
これは「藤稔」(ふじみのり)といって、高級ぶどう なんだそうです。
巨峰よりも粒が大きいんですよ~。

IMG_0658_convert_20090819212511.jpg
ずら~り お見事!!!

IMG_0622_convert_20090819212337.jpg
それにしても、暑いダス・・・汗

IMG_0621_convert_20090819212310.jpg
おいしそうな巨峰に、もう釘付け! くろガン見だよ~!!

IMG_0669_convert_20090819212617.jpg
河口湖畔から見える富士山 絶景ポイントでハイポーズ。

「かあしゃんが一生懸命だっこしてくれたけど、ぼくアホヅラだす」・・・残念

IMG_0678_convert_20090819212847.jpg
ワンコOKのほうとうやさん はじめてテラスでくろとお食事。
(写真は 冷やしほうとう です)
店員さんにワンワンしてしまい、気が気じゃなかったよ~。

IMG_0675_convert_20090819212649.jpg
いつも部活で忙しい娘1号とくろ 
今日はいっぱい触れ合えて良かったね♪

コメント

Secret

お久しぶりです お変わりありませんか?

ウチのブログ引越ししましたv-353
旧ブログにリンク貼ってますので 
また覗いてみてくださいねv-410
それとリンクの貼り換えの方ヨロシクです

お仕事忙しいのでしょうが更新お待ちしています。
今後ともよろしくお願いしますv-411

くろべえちゃん元気にしてますか?くろべえファンなのでとても気になります(・o・)

Re: タイトルなし

まりも211さん

くろべえは元気です。 もう9.8Kgになりました。
がんばってブログUPします。

元気でほんとよかったです(^-^)気になって思いきってコメントしてみてよかった。
うちの子を迎えるきっかけは、くろべえちゃんなんです。
初めてですみません勝手なコメントで、またくろべえちゃんが見れるのを楽しみにしております(^-^)

Re: タイトルなし

まさか、まさか、うちの息子がきかっけだなんて・・・
とっても嬉しいで~す♪
待っていてくれる人がいるんだと思うと、
頑張って書こうという気になります。
ほどほど更新ですが、又覗いてやって下さいね~!
(さっきブログ更新しました♪)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる