Happy Life

男になったぜ

2009/08/16 Sun

upIMG_0434_convert_20090816190520.jpg

upIMG_0421_convert_20090816190328.jpg
ながーい間、ブログをさぼっているうちに、くろべえが、男になってしまった。
みなさん見てくださーい。

「とうしゃん、ぼくもやっと男になったダス」

upIMG_0518_convert_20090816195112.jpg
やっと夏到来という事で、くろを涼しいところへ連れて行こうという事になりました。
先日TAJI&サブが、行ったという、「水と緑と森公園」へ GO

upIMG_0482_convert_20090816195038.jpg
これは8月始めに、憧れの「御殿場アウトレット」デビューして久しぶりに買った
洋服でーす。 緑と黄色がGu- 。

upIMG_0476_convert_20090816195008.jpg                    TEAM TAJI&sabuさんのブログを見て、くろべえも川に連れて行こう!と。
最初はビビッていたくろべえだったが、入ったら気持ちよさそう~

「ぼく、川、好きみたいだす」

upIMG_0525_convert_20090816195146.jpg          「夏は川で涼むのが一番だす」

upIMG_0528_convert_20090816195216.jpg          「父しゃん、また連れって行ってくださいだす」
ちょびっと舌を出して、最後まで楽しそうに遊んでいました。
また行こうね
[高画質で再生]

暑い1

[広告] VPS

[高画質で再生]

暑い2

[広告] VPS

コメント

Secret

くろべえくんついに男になったのですね。
お祝いしなくては。
いい公園ですね。今度行ってみたいと思います。

くろちゃん、久しぶり~!
と思ったら男になってる!
でも、相変わらずちっちゃく見えるのは私だけ?
うふふ。いつまでもパピコ顔でかわいいよ~。
川の水冷たかったかな?
水怖くないんですねぇ。
夏は川ですな。
海は後処理が大変です。
そうそう、くろちゃんちは地震大丈夫でしたか?
心配していました。。。

わぁクロちゃん久しぶり~
相変わらずの小熊顔でよかったよ~んv-343
なんとまあ得意気に片足上げてカメラ目線ですかv-410 
よかったよかったv-425
服も似合ってる。キレイで広くて涼むにはいい場所ですね。
ところで「ガウガウ」の方はどうですか?
うちは最近モー子までもが加勢するようになってしまって(涙)
ランにも行ってますが…、分かった事は
回数ではなく居る時間の長さだという事です。しばらくは
興奮してますが時間がたつとだんだん落ち着いてきます。
それからだと匂いを嗅ぎに行ったりウロウロし始めます。
その頃に帰ってしまうからダメみたいで。
それとやっぱりフレブルだけのランの方が
こちらも気を遣わないで済みますね。
フレブルの特性を知ってる方達なので。
それでもまだまだ遊ぶレベルではないのですよv-406
でも努力はしますよ…飼い主が…

BOB父さん

そうです。男になったんです。 
そして、たまたまもまだあります。
きっとBOB君もあと4ヶ月くらいで男になると思います。お楽しみに!!v-411

この公園、川に入るにはとてもいいですよ。
この日暑かったのですが結構川で遊べました。 

モニ母へ

どうもお久しぶりです。言い訳すると、最近毎朝5:00- くろの散歩が日課になってしまい、
夜が異常に弱くなってしまったんです。 まあ、言い訳なので、、、

そうそう、地震ですが、結構揺れました。震度5は、生まれてはじめてだったんですが、
幸いにも(なぜみんなこんなに我が家は早起きなのか?)家族全員起きていました。 
おーい、大丈夫??と2階で叫べば、下から大丈夫、大丈夫、、という感じで30秒くらい、
みんなで声を掛け合っていました。 被害は、娘2号の壁にかけてあった、
コルクボードが落ちたぐらい。 くろべえは、1階で妻が、抱きかかえていたようです。(9.6kg)
恐かった、重かった と言っていました。(笑い)

もう8ヶ月になるんだけど、あいかわらずパピコ顔かなー。 体重は増えているんだけど
体は、あまり大きくなっていないみたい。
(ブリーダーさんからは、ショートボデーだねって誉められるんですよ。 プチ自慢)

最近、口の下、鼻の頭が少し赤くなって、かゆがる仕草が増えてきました。 
モニカはどうですか? 早く暑い夏が過ぎますように!!

pompomさん

おひさしぶりでございます。(後ろめたさがあると、つい丁寧語になってしまう。)
前回まで足上げシッコが、憧れだったのですが、不安定ながらも、がんばって
左足をあげる姿を見ると、「こいつも男になったなー」と、感慨深いです。 
はっはっ。v-410 

「がうがう」ですが、最近は、顔を合わせて、結構合いそうな犬も
でてきています。それでもうまくは遊べないですねー。最近ひどいのは、
ムダ吠えです。 車のタイヤに吠えたり、 庭の外に何かの気配がすれば吠えるし、 
やっぱりワンコを見れば吠える事が多いし、なんとかしてほしい。v-409(しょぼん)
なんとかしたい。がっ なんともならない。
(結構きつくしかって、反省したり、、、)
まあ、あせってもしょうがないので、pompomさんのところみたいに、
ドッグランに行って少しづつでも慣れさせようと思います。

*今日は暑い中、はじめてのドッグランに行ってみたが、誰もいなかったので
 ドッグランには入らず、近くを散歩してきました。 まだドッグランデビューできない
 くろべえ でした。

わ~くろべえくん、足上げておしっこしてるぅ~
最初見たとき超可愛くって、感動したでしょ!(笑)
なんかぎこちないんだよね~。

この公園、いつもほとんど人いないし、川も浅くてきれいだし、言うことないよね。
結構水が冷たくて、ずっと入っていられないけど。。。笑

また、ご一緒しましょう~。



TAJI mama

そうなんです。はじめて見た時は、足を上げると、よろよろ していて
頼りなさげでしたが、最近は結構安定してできるようになってきました。「感動」 
でも左側に、円柱、または、壁がないと、足はあげないんですよ。

HPを見て、公園に行ってみようという事になり、行ったんですが、始めは、
下側へ下ってしまい、TAJI&SABUがどこの川に入っているのかわからなかったんです。
一通り森の中を散歩して、帰る途中で、こっちも見てみる~って言って探したら、 
ありました。ありました。 公園の中でも、この場所がBESTですね。 
がうがうがまだ収まらない くろべえ ですが、又、ご一緒させてください。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる