Happy Life

最近のくろべえ

2009/07/12 Sun

upIMG_0084_convert_20090712164910.jpg
くろはまだ片足を上げてチッコできない。 いつも後ろ足を少し引いて、ひくーい体制をつくり、
目を細めてチッコしている。 最近外でするのが気持ちいいみたいで、家にいる時にはがまん
しているのか、シートではなく、いきなり床とか、ソファーでジャーって感じが増えている。 
ついつい怒っちゃうんだよねー。 

upIMG_0064_convert_20090712164754.jpg
なぜか、我が家にはかぶりものが多い。今日はくろに武士になってもらった。
「とうしゃん ぼくは バカ殿じゃないだす!!」

upIMG_0099_convert_20090712164958.jpg
娘2号が、くろに買ってくれた100円の食パン。
「取って来るから早く投げてください だす!」

upIMG_0107_convert_20090712165041.jpg

upIMG_0133_convert_20090712165204.jpg
早いものでもう七夕の時期になってしまいました。 我が家では七夕の時に短冊に願い事を書くと
ほとんど叶っているんです。すごい!! 叶わないのは、毎年書く「宝くじがあたりますように!」
なぜか、これだけは当たらない。 今年はくろべえの初めての願い事が叶いますように!!

upIMG_0111_convert_20090712165110.jpg
夏が近づいてきて、散歩でバテるようになってきた。 家に帰るとクールビズで、保冷財の
を首に巻くように巻くようになってきた。
「とうしゃん ぼく緑が似合うだすか?」

upIMG_0137_convert_20090712165228.jpg
「ここが一番涼しいだす!」

コメント

Secret

くろちゃん、緑色似合ってますよ。
お殿様もね。
願いごと叶うといいね。
モニカもお友達沢山できますよーに。
と書けば良かったなぁ。

クロちゃんもそのうち片足オシッコ覚えますよ。
お散歩で男子がしているのを見ているうちに。
ぶっさんも今では見事なY字バランスポーズで
オシッコしますよ(笑)v-425
目の据わったお殿様ですねv-356
お友達いっぱいできるといいんですが
頑張ろうね、クロちゃん、くろべえ父さんv-356
モー子のお願い「阪神優勝」は無残に消え去りました(涙)

モニ母

どうもどうも、お褒めのお言葉ありがとうございます。
七夕の願いは叶うんですよ。来年は、「お友達沢山できますよーに」
って書いてくださいね。 たぶん くろべえは、来年も
書いているよーな気が、、、、 まあいっか。

POMPOMさん

夢見る片足おしっこ!!v-290 そうですか、
みんなのやっているのを見ながら覚えていくんですね。 
そういえば、阪神優勝!! は今日の新聞で、、、、 
七夕の願いは必ず叶うはずなのに、、、残念! 
でも、でも、くろべえの願いは、かなえたーい ぶっさんも、叶えたいよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる