Happy Life

お里訪問♪

2009/06/20 Sat

upIMG_0232_convert_20090620192015.jpg
くろは、大のときに、真剣な顔をしてこっちをじっと見続ける。
「やっぱり外が気持ちいいだす」

upIMG_0255_convert_20090620192053.jpg
最近歳のせいか朝が早い。今日は4:00に目がさめてしまった。昨日新入社員の歓迎会で、
会社に車を置いてきたのを思い出し、早速「くろべえ」と車を取りに3kmコースの散歩へ。

upIMG_0258_convert_20090620192119.jpg

upIMG_0261_convert_20090620192139.jpg
「とうしゃん、今日の朝日はまぶしいダス」「今日もいい日になるといいね!!」

upIMG_0038_convert_20090620192320.jpg
先週も書いたけど、最近のくろべえは、よく吠える。特に散歩中の犬にはひどい。というわけで
久しぶりにブリーダーさん宅へ行ってきました。
写真に写っているのは、姉のマツコ、下にいるのがくろべえ。
総勢5匹と遊ばせてもらったが、さすがのくろべえも、ここでは静か。 5匹の犬社会が形成されている
みたいで、くろべえはなかなか入っていけない。というか、いじめられていた。
まあ、いじめてほしくて、ブリーダーさん宅にいったんで、目的達成!!
upIMG_0044_convert_20090620192445.jpg

upIMG_0051_convert_20090620192513.jpg
「とおうしゃん、まだ帰らないだすか? ねえ、帰ろうよ!!」

さすがに5対1は分がわるいようで、へこへこに疲れていました。
これで少しは散歩中のワンコになれればいいんだけど、、、、

くろ3

[広告] VPS

コメント

Secret

くろちゃんのウンチんぐポーズ、かわいい!
っていうか珍しいかも。。。
モニカは完全にお尻を向けます。
お父さんの顔をじ~~ですか。。。
照れますね。

それにしても、くろちゃんファミリー
全員そっくりですね。
黒さ加減も大きさも!見事です。
近くにいつでも行けるブリーダーさん宅が
あって羨ましいです。
くろちゃん、タジタジですね。
ここでは吠えないとなると
いよいよ縄張り意識の芽生えとか
そんな感じで吠えるのかなぁ。
男の子ですもんね。。。
梅雨どっぷりですね。
うっとおしいったらありゃしない!
元気にのりきましょうね!

モニ母

大きいほうも、小さいほうもじっと見つめてきます。 こっちがなんとなく恥ずかしいですよ。 
あと、無駄吠え何とかしたいです。ブリーダーさん宅ではおとなしかったのに、結局今までと
何も変わらず、又ワンコに反応しています。 困ったものだっ。

いよいよ梅雨突入ですね。朝も夜も雨が降っていない時にさっと散歩に出かけます。 
でも、少しムシムシするなーと思うと、散歩途中からブヒブヒとなってしまいます。
涼しかった冬が懐かしい。 
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる