Happy Life

いつもの公園

2009/06/13 Sat

upIMG_0335_convert_20090613210026.jpg
2週間ぶりにゆっくりできる週末が、キター  !! という事で、朝からいつもの公園へGo
駐車場の階段を登ったら、くろラブちゃん(名前はラブ)がいました。 
最近のくろべえは、どんなワンコと会っても、吠えまくり。 最近少しあきらめぎみです。

upIMG_0336_convert_20090613210527.jpg
やっぱりここでも ウォンウォン と吠えるし、ラブちゃんは、やさーしく接してくれているのに、
なさけない。 どうにかならないかなー。 友達いなくなっちゃうよ くろべえ。
「だいじょぶダス ぼくには父ちゃんがいればいいダス」

upIMG_0340_convert_20090613210600.jpg
朝9:00 公園はだーれもいません。 今日も二人でおいかけっこです。
当然父はすぐにバテバテに。

upIMG_0343_convert_20090613210630.jpg
upMG_0347_convert_20090613210819.jpg

upIMG_0366_convert_20090613210656.jpg
散歩をしていると、急に立ち止まり、このポーズで見回り開始。 
別にタ誰かがいるわけじゃないんだけど、結構こうやって見てるんだよね。
「右、左、後ろ 問題ありません ダス」

upIMG_0384_convert_20090613210756.jpg
帰ってくれば、お決まりの場所でぐっすり。
「とうしゃん 今日もぼくは幸せダス」

upIMG_0380_convert_20090613210737.jpg
そうそう、くろべえはこの12日で6ヶ月になりました。 
体重は8kgオーバー  これでいいのだろか???

コメント

Secret

父さん、お仕事忙しそうですね。。。
くろべぇちゃんがあんまりみれなくて
すぐ大きくなっちゃうんじゃないかと
ソワソワしてました。
が、久しぶりのくろべぇちゃんは
そんなに驚くほど大きくなってなくて
良かった。。。ほっ。
寝ている姿なんてまだまだパピコ。
かわいいなぁ~。
これで吠えまくられたって
もうなんでも許しちゃいます!
でも、今が勝負どきかもしれませんねぇ。
モニカもあきらめちゃったけど
お友達欲しいですよねぇ。
頑張れ!父さん!

ぶっさんと一緒ですね
相手は何もしてないのに「ガウガウ」して
飼い主さんも愛想笑いしながら去っていきます(笑)
ただ女子とパピコには何も言わないのが救いです。
男の子だから縄張り意識が強いんだと思いますよ。
うちも気の合う子を探していろんな所に
出かけてみようかと思う今日この頃です。
くろべえちゃん、可愛いだけに残念!!

くろべえ君、一回り大きくなったね~♪
サブの体重みたら、180日で9.6だったよ。
一回りくろべえ君の方が小柄なのかな?
でもがっちり体系で益々かっこよくなったね~♪

ちなみにタジは半年で12キロ。。。
恐ろしいね~(笑)

モニ母

そうなんです。見た目はあまり大きくなっていないんですけど、
身じっかりっていうか、ムキムキ(ちょっと古いかっ!)っていうか
そう、重たいんです。 今日で8.2kgでした。
友達欲しいんだけど、、、、どうすればいいのだろうか、、、 
悩んでいます。 とほほ。

POMPOMさん

ぶっさんはどうですか? 何かしたらガウガウなくなったとかないですか? 
結構真剣に悩んでいます。 でもぶっさんにはモー子ちゃんがいるからいいよね。 
くろべえ は人間以外、いないしなー。 今回のブログのラブちゃんだって、
お腹見せてさそってくれているのに、最後にガウガウって、、、とほほだよ。

TAJImama

TAJI恐ろしや~ 。12kg持ち運びできない。 でもきっとあと半年もすると、
12kgぐらいにはなるんだろうなー。 血つながっているしなー。 
そうそう、最近くろのほっぺたが少しづつ下がってきているんです。 
そうなんです、最近サブの顔に似てきているみたいなんです。
これも、血統のなせる技か??

こちらこそお聞きしたいぐらいですよ。
以前は男友達がいたのですが モー子が来てからおかしくなりました。人間みたいでしょう(笑)
飼い主としては苦手なワンコの犬種は覚えていた方が良いかもしれませんね。
あとリードをつけたままでいいから少しずつランに行かれてはどうでしょうか?
まだ6ヵ月なんで場数を踏めば慣れてきたり
気の合う子を見つけたり、挨拶の仕方を学べたりと一歩前進するかも知れませんし…。
ぶっさんがダメなのに偉そうな事は言えませんが、参考にでもなればv-410
もし良い方法が見つかればぜひ教えて下さい。

POMPOMさん

そういえばなかなか時間がとれず、まだランには行っていないんです。 
少しづつでも場数を踏んでいこうと思います。 がんばるぜーv-10 
何か、新事実がわかったら、速やかに教えてくださいね。
お互い、がんばりましょう。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる