Happy Life

2週間分 

2009/05/24 Sun

upIMG_0044_convert_20090524172550.jpg

いやー先週は忙しくて忙しくて、ブログに向かう事ができなかったー。 今週もまだ忙しいんだけど
2週間お休みするとずっと休みそうなので、 今週は頑張って書こう。
これは、いつもの公園凛々しく撮れた1枚

upIMG_0064_convert_20090524172640.jpg
ちょっと撮り方を工夫してみました。なんとなくいい感じ
「ぼく かっこいいですか?」

upIMG_0090_convert_20090524172712.jpg
upIMG_0096_convert_20090524172737.jpg
この2枚は。先週土曜日、 庭のバラが満開、「くろべえ」の黒と赤いバラ 
これもお気に入りの一枚。 よく見ると、くろの舌なっがーい。
この日は夏のような暑さで、娘2号が「くろべえ」用の日除けを急遽作成。
「くろべえガーデンだよ!!」

upIMG_0149_convert_20090524173007.jpg
upIMG_0165_convert_20090524173045.jpg
昨日天気が悪かったけど、富士山の見える公園へ。 
朝8:00という事もあってだーれもいません。公園を一人占め。(一匹占)

upIMG_0197_convert_20090524172821.jpg

upIMG_0204_convert_20090524172845.jpg
「あたし 「くろ子」っていうの。いま、お風呂あがりよちょっとどう??」
「えっ!!まさか・・・くろべえそういう趣味だったのか。笑」

って・・・くろは無理やり付けられてるんだけどね
「くろべえ」は嫌がって、はずそうと必死になっていたけど、家族は爆笑。
「どうやら頑張っても無駄なようだす・・・」

upIMG_0208_convert_20090524172909.jpg
何かに似ているなーって、ずっと考えていたんだけど、やっと思い出しました。
よーく見ると、 アシカ に似ているよね。 
「明日から水族館で泳ぐぞー!!」

コメント

Secret

くろべぇ父さん、やっと更新。
待ってましたよぉ~。
だって、くろちゃん大きくなっちゃう~。
アシカ!本当に「何かに似てる。。。」
で私もアシカだ!って思いました。
くろちゃん遊ばれてるねぇ。
即席日よけ、娘さんの愛を感じますね。

お久しぶりですね~
くろちゃんは相変わらずのどれも小熊顔でかわいい。
大きくなったら顔変わるのかな?
最後のくろちゃんは アシカというより
POMPOMとしては
「ポン・デ・ライオン」かな(笑)
ちょっと古い?

待ってましたとは、うれしいお言葉。。。
こりゃあ今週もなんとか頑張って更新しなければ、、ファイトv-91

そうなんですくろべえは順調に順調に成長し7.4kgオーバーを達成。
ちょうど5ヶ月半ですね。 ほっぺたのたるみもできはじめおっさん臭(しゅう)を
ただよわせ始めています。

あしか 似てるでしょう。 ずっと頭に引っかかっていて、書いてる途中で
気付いたんです。 家族中でおお笑いでした。
それと、最近娘2号が、ブログも少し手伝いはじめてくれていまーす。v-209
もうすぐモヒカ ブログにも参上するかも。

POMPOM さん

どうもお久しぶりです。
今のところなんとか子熊顔をKeepしてますよー。
でも、もう体重は7.4kgオーバーになっちゃったし。口もだんだん臭くなるし、
(おっさんじゃん)だき抱えるのがだんだん しんどくなってきましたよ。

ポンデライオンも似てますねー。今度は黄色いヘアバンドで、もっと
そっくりに仕上げます。ぶっさんにも試してみてね。

やっぱり更新して、みなさんにコメントもらえると、楽しいですね。 
今週もがんばるゾっと。v-285
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる