Happy Life

ゴールデンウィーク 

2009/05/08 Fri

IMG_0018_convert_20090508213157.jpg
ゴールデンウィークの写真をちょっと振り返ってみました。
散歩でいじける「くろべえ」

IMG_0012_convert_20090508212919.jpg
おやつに 牛スジ をもらい 恍惚の表情を浮かべる「くろべえ」

blogIMG_0034_convert_20090508212708.jpg
「とうしゃんのバカヤロー もっとごはんをたくさんくれー!!」と青春している「くろべえ」

blog+IMG_0289_convert_20090508212627.jpg
野原の中でたたずむ「くろべえ」
「ぼくいま ルンルン気分だす!」 ちょっと古いか!

blog+2009_04_29+042_convert_20090508212445.jpg
GW中に、我が家のサラダガーデンもにぎわってきました。みなさん 何だかわかりますか?

写真に写っていない最左ゾーンには、 スイカ、きゅうり
写真に写っている左ゾーンには、 ジャガイモ(男爵)
写真真中左ゾーンには、 手前に ホウレンソウ、奥に いんげんとオクラ、ピーマン
写真真中右ゾーンには、絹さや(やっと本日1回目200円分収穫) 手前にいんげん
写真右ゾーンに トマト 奥に ゴーヤ などが植えてあります。

「ぼくのサラダは勝手にとらないでください」

nikublog+IMG_0125_convert_20090508213854.jpg
雨のゴールデンウィーク みなさんのブログにパン作りの話が掲載されていて、娘2号と
何か作るか~ って事で、 肉まんとあんまんを作りました。
中はふかふか、おいしかったですよー。 上は肉まん   下はあんまん
あんまんのあんは、粒あんに、ねり胡麻を混ぜて、 ゴマあんにしました。

anblog+IMG_0131_convert_20090508213833.jpg

コメント

Secret

お尻がかわいいね~
いろんな表情どれもこれも豊かですv-285
サラダガーデンって広すぎないですか!
そんなに作ってもらってお世話様です
送ってもらうには住所いりますよね(笑)
娘さんとあんまん作り、すごいですねv-363 美味しそうですよ。
母ちゃんは一日中おうちにいるので
いつでもハンコ持って待ってますねv-433
くろちゃん 野菜食べ放題だねe-319

サラダガーデン立派ですね。
ぶたまんもあんまんも上出来。
なんでも出来ちゃうんだからすごい。
くろべえちゃんも本当に表情豊かで
かわいいです。

無農薬なので、ちと お高いですよー。
(もっぱら世話をしてないから、無農薬?)
当然、住所がわからないとだめですねー。
でも、その前に、ぶっさん、もー子、ルフィーと
会わなきゃだめですね。 もしかしたら くろべえは 
ぶっさん のライバルv-354になるかもしれませんよー。

そうそう、無農薬野菜は、こちらに採りに来てくれてもいいですよ。 
新幹線で3時間半で着きますよ。

ももたん パパ

いつもコメントありがとうございます。
ももたんも順調に成長していますねー。
クリームは、ブリンドルとは違った表情
があり、HP更新楽しみにしていまーす。

父さん、おはようございます。
菜園すごい!感動しました!
ほとんど自給自足いけちゃいます?
すごいなぁ。夢なんです。
将来はレンタルの土地で菜園やろうっと!
冬はダイコンとカボチャかしら?
それと肉まん。あんまん。
作れるんだぁ。肉も?
美味しそうですねぇ。
ハフハフしながら食べたいです。
くろちゃんに外側だけでもあげれそう!
そうだ、お腹。
良くなりましたか???

モニ母

菜園けっこう大変ですよ。特にこれからの季節は
雑草の成長が早すぎるぐらい早いのと、暑すぎて畑作業
をする気にならなくなっちゃうんです。

でも、収穫はいいですよねー。 今年はたくさん食べて
くれそうなのがいるし。 
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる