Happy Life

日帰り大相撲観戦

2016/09/22 Thu

相変わらず手ぬぐいが似合うくろべえです(笑)
s40-IMG_8985.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


相撲観戦に行った1年10ヶ月前
相撲好きの両親はとても喜んでくれました。→(その時の記事はコチラ)

最近相撲が人気で、チケットがなかなか取れませんでしたが、
久しぶりに当選したので、見に行ってきました~(^o^)/

   *

まずは男女分かれて別行動。
女子組は、大丸でショッピング♪

男子組は、日本橋で開催中のアートアクアリウムへ。。。
s40-IMG_5960.jpg

s40-IMG_5965.jpg

平日でも30分待ちの賑わいだった様です。
s40-IMG_5979.jpg

s40-IMG_5971.jpg

江戸・金魚の涼を楽しみました。。。
s40-IMG_5974.jpg

   *

お昼になったので、歩いてすぐのフォーシンズンホテル内のMOTIFへ。。。
東京駅に入ってくる新幹線・在来線を一望出来る、絶好ロケーション。
s40-IMG_9062.jpg

ゆったりランチビュッフェ♪
s40-IMG_5988.jpg

s40-IMG_9139.jpg

s40-IMG_9140.jpg

じいじと娘2号の誕生日祝いを兼ねて、美味しく頂きました♡
s40-IMG_9045.jpg

   *

ランチ後は、目的の両国国技館へ。。。
2時頃着いたので、観戦前の雰囲気を楽しみます♪
s40-IMG_9137.jpg

s40-IMG_9141.jpg

オススメ!遠藤の顔出しパネル
あまりにもハマりすぎて、皆で代わる代わる撮っちゃいました(笑)
1s40-IMG_9136.jpg

1s40-IMG_6009.jpg

さぁ、いよいよ観戦!
s40-IMG_6011.jpg

土俵入り
s40-IMG_6019.jpg

力士の真剣勝負を大声で応援したり、座布団が飛んで来たり・・・
騒がしいライブ感が最高!
満員御礼の国技館は大盛り上がりでした。
s40-IMG_6016.jpg

櫓太鼓の音色を聞きながら、帰路へ。。。
s40-IMG_9143.jpg

相撲は終わる時間が早いので、新幹線で日帰り観戦が出来るのが魅力。

「私達だけじゃ中々行けないから・・・楽しかったよ、ありがとう!」と喜んでもらえました。
今回も楽しい大相撲観戦となりました♡


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


ずっと寝ていたと思うけど、
s40-IMG_8922.jpg

長い時間留守番ありがとうね♪
s40-IMG_9002.jpg


コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる