Happy Life

須津川溪谷ハイキング

2016/07/03 Sun

6月の終わり
富士の須津川溪谷に行ってきました~(^o^)/

ここは、愛鷹山系随一の美しい溪谷です。
s40-IMG_8678.jpg

落差21mの大棚の滝の水は、夏でも冷たく
滝見橋という吊り橋からの眺めも最高です。
s40-IMG_8684.jpg

小学生二人組・・・こんな山奥までどうやって来たのかな?
s40-IMG_8686.jpg

遊歩道があり、気持ちよくハイキング出来ます♪
s40-IMG_8687.jpg

秋の紅葉シーズンに、又訪れたい場所でした。。。
s40-IMG_8697.jpg

帰りにNEOPASA駿河湾沼津(上り)で昼食
ここに来ると、くろのハアハア早退事件を思い出す(笑)
s40-IMG_8698.jpg

         *
         *
         *

暑くなってきましたね~
保冷材を首に巻いて、フローリングでクールダウンする事が多くなってきました。
s40-IMG_8670.jpg

散歩の後のいきだおれ~
上から見ても舌が出てるのがわかる(笑)

壁やドアの角がガジガジなのは、くろが昔噛んだ跡ですww
s40-IMG_8702.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる