Happy Life

はるばる広島からお友達が来たー♪

2016/03/29 Tue

以前からずっと逢いたかった広島のQO家。。。
こもはく家の計らいで、なんと我が町で逢える事になりました~(^o^)/

場所はクレマチスの丘

早めに到着したくろの兄弟ロイ
最近わかった事だけど、ロイが長男だったんだよね!
しっかり者の長男ロイ
s-IMG_9275.jpg


自由人の次男くろべえ
s-IMG_9297.jpg

久しぶりの兄弟写真♡
似てないから兄弟に思われないね~(笑)
s-IMG_9281.jpg

そうこうしているうちに、朝霧に泊まっていたQO家&こもはく家到着。
念願の顔合わせ♡
逢いたかったよ~いらっしゃ~~い♪

まず、チャオチャオでお昼ごはん。。。
リード持つ人にとっても従順でお利口なOちゃん
s-IMG_9311.jpg

こもちゃんはママに抱っこでまったり寛いでます♪
s-IMG_9307.jpg

くろはいつもの事ながら落ち着かない・・・
s-IMG_9303.jpg

食後はタジママのおすすめコースをお散歩♪

記念撮影に慣れてる、お利口トリオ◎
お揃いの洋服で、じっと座って、でも動いて・・・(笑)
とっても可愛かったな~♡
s-IMG_9314.jpg

場所を変えて、何とか全員写真の撮影に成功♡
(左からくろべえ・虎桃・O次郎・虎珀・ロイ)
くろだけ座ってないし、舌出てる・・・(汗)
1IMG_9325.jpg


s-IMG_9331.jpg


1IMG_9332.jpg


1s-s-IMG_9336.jpg

OちゃんとなんちゃってQちゃん(笑)
念願の嬉しいお散歩シーンです♡
1IMG_9336.jpg

いつもの様にハアハアになり、1人だけ裸でクールスヌード姿
s-IMG_7893.jpg

途中のカフェで休憩
1IMG_9338.jpg


s-IMG_9344.jpg


s-IMG_9339.jpg

はっちゃんお散歩楽しかったね~♪
s-IMG_9349.jpg

ご一緒させてもらい、本当に思い出深い1日になりました。
ありがとうございました!又遊んでください~(^o^)/

   *
   *
   * 

スイーツ男子、目が釘付け(笑)
s-IMG_7901.jpg

おやつの後は、舌出しでぐっすりでした(*^^*)
s-IMG_7928.jpg

コメント

Secret

No title

先日はお世話になりありがとう!
念願のくろべえに逢えて嬉しかったよ。
思った以上に短足で歩き方もおもろかったね。
Q太郎を思い出しました。
くろちゃん&O次郎と2ブヒ一緒にお散歩もできてよかったです。
まだまだ静岡は楽しいところがいっぱいありそうで、
また遊びに行かんといけんね。その時はヨロシクね。

No title

Q太郎おやじさんへ

こちらこそわざわざクレマチスまで来てもらい
本当に嬉しかったです。ありがとうございました~♪

そうそう、想像以上にシャコタンだったでしょ(笑)
みんなと歩幅が違うから、いつも笑われてます…
Oちゃんとくろの散歩写真、私のお気に入りです♪

静岡はまだまだ見所いっぱいです!
又静岡に来るら~?
集合写真で落ち着いていられるように
なんちゃってQちゃんを指導しておきます(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる