Happy Life

7歳になりました♡

2015/12/12 Sat

12/12 くろべえ7歳になりました♡
我が家の癒し番長、いつも笑いをくれてありがとう♪

        *
        *
        *

今日は、好物ご飯&ケーキでお祝い♪
娘が作ってくれたくろべえケーキ、何とも味があるね!
s-IMG_7393.jpg

お散歩はちょっと足をのばして門池公園へ。。。
s-IMG_7378.jpg

ガーコちゃんを狙って、
s-IMG_7380.jpg

あちこち散策して、
s-IMG_7390.jpg

大満足の一日でした♪
これからもくろがルンルン過ごせるように、健康第一でいきたいと思います!
s-IMG_7387.jpg

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。
くろちゃん、お誕生日おめでとう\(^^)/
パパさんママさん、おめでとうございます❗
これからもまだまだ元気で可愛いブヒでいてくたさい。
お洋服が暖かそうでいいですね。
ぶっさんファミリーは裸族なので寒そうです。
飼い主は着ぶくれでパンパンですわ(笑)

No title

わ-い、POMPOMさんありがとうございますv-10
時がたつのは本当に早いですね~
ブリーダーさんの所からドキドキしながら
連れて来たくろべえも7歳になりました!

難病を治して、迎えた誕生日は何とも嬉しいです♪
ホントまだまだ元気で楽しく過ごして欲しいですよね。
ぶっさんファミリーのお三方も元気そうで何より♡
裸族で体を鍛えてるのかな?(笑)
うちもたまにしか着ないので、
着た時は妙に写真を撮りたくなりまーす。

お祝いコメントありがとうございました♪
POMPOMさんとはブログを始めた頃からなので、とても嬉しかったです。
お互い健康で平穏な毎日が過ごせるといいですね。。。

No title

7歳お誕生日おめでとうございます。
娘さんの作ったケーキ、美味しそうv-346
病気が治って、こうやって元気にお散歩している姿が見れて、私も嬉しいです。
くろちゃんのファンなので、これからも、ちょぴベロで可愛い、元気な姿を見せてくださいね。

No title

ももなつめママさんへ

ももなつめママさんご無沙汰しています…
お祝いコメントありがとうございますv-10
返事が遅くなってすみませんv-436

去年はずっと家の中に居たので、
お散歩に行けるようになって本当に良かったです♪
くろのファンと言って頂き、とっても嬉しい~♡
ありがとうございます!!

ゆっくりでお気楽なブログですが、
これからも時々更新していきたいと思います!
ちょびベロもお楽しみに~(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる