Happy Life

叔父と兄 

2009/05/04 Mon

blog3+IMG_0032_convert_20090504201451.jpg
今日は「くろべえ」を飼うきっかけになった、叔父(タジ)、兄(サブ)くんと会うことができました♪
場所はいつもの公園の芝生広場です。 手前右が「タジ」、奥のパイドが「サブ」、手前左が「くろべえ」
思った以上に タジはおおきく貫禄あったー。  

blog+IMG_0030_convert_20090504201827.jpg
サブ、ブログではいつも鼻の下が長いと言われていたけど、実物はそんな事ないよねー。
かあちゃん、娘2号から 「かわいい」と絶賛されていました。
「にいちゃん 次は一緒に遊びたいだす・・・」

blog+IMG_0002_convert_20090504201533.jpg

blog+IMG_0007_convert_20090504201626.jpg
15kgと7kg この体の違いはどうですか? くろべえはどのくらいになるのかなー。

blog+IMG_0011_convert_20090504201719.jpg

blog+IMG_0010_convert_20090504201657.jpg
3匹の写真が撮れました。今回は、「くろべえ」がまだ幼かったからか、ワンワン威嚇してしまい
なかなかうまく遊べませんでした。TAJI サブくんごめんね。
次回はもう少しだけ成長した「くろべえ」を連れていくから、これに懲りずに遊んでね!

帰りに、くろべえにおいしい パン(手作り)をいただきました。
夕飯の時に、1個 ぺろっと 食べちゃいました。
「かあしゃん 手作りパンはおいしいだす。かあしゃんも作っていいだすよ」

TAJI ママ サブパパ 今日はどうもありがとうございました。
サブパパ 同い年なので、又よろしくおねがいしまーす。
*そういえば、今年「八方塞がり」なの知ってましたー?
 まだお祓いしていなかった。 
*ブログ リンクさせてください。

コメント

Secret

どーもで~す。

今日はありがとうございました!
最高に楽しい一日になりましたー。

それにしても、くろべえ激萌え!!!
拉致しそうになっちゃいましたよー!

12キロ超えは、間違いないでしょう・・・笑

八方塞がり!伝えておきます。笑

こちらこそリンクさせてくださいませ~。

くろちゃん、ホントちっちゃく見えますねぇ。
でも、みんなで記念撮影きちんと収まっているのがすごい!
タジ君もサブ君もイケメンですねぇ。
タジ君とくろちゃん、同じ方向を見てるの。
親子みたいにそっくりですね。
穏やかな仔達で羨ましいです。。。。
楽しみが増えましたねぇ!
父さん、辰年???
えっと。。。。一回り違いでなかったら
私と一つ違いかな???
どっちが上だ???
あ、やっぱり一回り違いか!
あはは~。

スリーショットは間違いなく親子でしょう!
でも男同士だった…。模様がうちと一緒の組み合わせだったのでついつい間違えましたv-356 15㎏って迫力あるでしょうね。 重たいし…ね。
今度は仲良く上手に遊べたらいいですねv-285v-343

TAJI ママ

どーもです。

昨日はありがとうございました。
いろいろな情報が聞けて、父母もとても楽しかったです。
くろべえは、パンが相当おいしいみたいで、1個食べた後も、
ずっと おねだりしていました。 又、ご一緒させてください。

モニママ

ほんと、3ブヒの写真は親子みたいですねー。
TAJIもかっこよかったんだけど、パイドのサブ君は 我が家でも ド・ストライクでした。 
パイドは大人になっても優しい顔をしているんだよねー。 モニカもそうでしょう。

辰年なんですよー。でもそれ以上は言えません。  
娘が作ろうよ。と言って登録とかをやり始めた父ですが、
その後の更新まで始めてしまった。  
母、娘1号、2号、早くブログを書いてくれ~。  

POMPOMさん

15kgは迫力ありますよー。
でもフレブルは大人になっても可愛いですね。 
TAJIもsabuもすっごく可愛かったですよ。 
そういえば、ぶっさんはどのくらいなんですか? 
15kgはないんですか~?。

ぶっさんは 13㎏弱ですよ~
モー子は 9㎏弱です
どちらも体型はショートボディではなく
胴長、首長です。
これはこれで カワイイもんですv-346

こんばんは~
TAJImamaさんから お誘いいただいたのですが 今回はご一緒できなくて残念でした
くろべえくんも 大きくなりましたね
ロイも ブッちに ワンワンと遊びを仕掛けてますよ~
ブッちは かなり迷惑そうですが・・・
次回はぜひ ご一緒させてくださいね~ 

まさみさんへ

はじめまして~ くろ母です。
くろは順調に成長し 胸板はオードリーの春日のようです…笑
先日ブリーダーさんの所へ行き 松子に会いました。(相変わらずでっかい)
実の兄弟ロイくんは どんなに成長しているのかな~?
是非お会いしたいでーす!
こちらこそ 今度ご一緒させて下さいね♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる