Happy Life

祝ハッピー10歳おめでとうの会

2015/11/14 Sat

お友達ブヒのハッピーが、めでたく10歳を迎えました!!!
11/1 仲良しのお友達が集まり、おめでとうの会がひらかれました~♪

場所は足柄のドッグランココ
うす曇時々お日様が顔を出す、ブヒにとってぴったりの天気♪
s-CIMG3115.jpg

参加家族は、ハッピー家・梅松家・もも家・ネロ家・ぶちしお家・タジサブ家
こもはく家・ねねすず家・ブッちロイキキ家・くろべえ家です。
(ブリオ家・テン家は残念ながら会えなかったので、今度ご一緒出来たら嬉しいです)

今日は僕が主役だよ~☆
s-IMG_0008.jpg

やっぱりランは楽しいね♡
s-IMG_0011.jpg

1IMG_0010.jpg

s-IMG_0030.jpg

s-CIMG3108.jpg

ボールカミカミあり。。。
s-IMG_0023.jpg

s-IMG_0051.jpg

まったりあり。。。
1s-IMG_0034.jpg

s-IMG_0038.jpg

s-IMG_0052.jpg

思い思いに楽しんでいる姿が見れて、何とも嬉しい限り♪
s-CIMG3117.jpg

s-IMG_0005.jpg


s-IMG_0032.jpg

2年半ぶりのランで嬉しそうなくろべえ
s-CIMG3104_20151109205317cd7.jpg

でも基本飼い主のまわりにスタンバイ(笑)
s-IMG_0001.jpg


          *
          *
          *

さぁ、そろそろお祝いしましょう♪
ハッピー10歳おめでとう~~~

ケーキを目の前にしても、落ち着いて待っていられるおりこうさん♡
パパラッチが群がって、長ーい撮影タイム(笑)
s-IMG_0019.jpg

あっ、長寿まんじゅうだ♡
s-IMG_0043.jpg

s-IMG_0003.jpg

飼い主は、美味しい豚汁や漬物・コーヒーやおやつなどいただき大満足♪
s1IMG_0033_201511102337512ec.jpg

行きの車からハアハアだったくろは、さすがにお疲れ模様(笑)
s-IMG_0054_20151110214617714.jpg

        *
        *
        *

最後に整列して記念撮影するよ~
s-IMG_0070.jpg

あれ?
s-IMG_0059.jpg

おや?
s-IMG_0063.jpg

キヨトン?!
s-IMG_0072.jpg

笑いに包まれた記念撮影となりました!
s-IMG_0069.jpg

こうしてお祝い出来るのは、何よりも幸せな事ですね!
さぁこれから続々お友達が続くよ~
ブヒも飼い主も健康に気をつけて、又の再会を楽しみにしています。

幹事さん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~♪

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる